読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【72】頭の良さには3種類ある

スキャナー許すまじ…新規絵を投稿できないとか軽い地獄だぜこんなの…
まぁひとえに機械に怒っても仕方のないことですが、ここにだけは発散させてくださいな。
スキャナーコラアアアアアアアアお前マジしばくぞゴルアアアアアアアア(いと頭のおかし人)

続きを読む

【71】My Tweet Best Selection No.1

こんばんは、とでも言っておこうか…(謎キャラ)
三連休のあっという間さを身をもって実感したgongodman、その思いも兼ねて?ブログに参上つかまつった的な?(チャラGON再来)

続きを読む

【★7】うんちくまとめシリーズ その7

は~い、というわけで、70回になりましたのでうんちくをまとめちゃいましょうか。
まぁぶっちゃけ?イラストも描きたかったんだけど?家の手伝いとか外食とかあったし?いろいろと無理だった的な?(チャラGON)

続きを読む

【70】ごんの過去作品『民主100%』

グ~ッドイブニ~ング(天てれ) 本格的にハンドルネームの使い分けが分からなくなってきたgongodmanで~す(アホ)
☆GON☆とか、ごんとか、ごんごんとか、godmanとか、gongodmanとか、もういい加減統一しろや!ってね……はい、では行きましょ~(平常運転)

続きを読む

【69】ごんの過去作品『鳩山由紀夫です』

どもども~半休取ったにもかかわらずpixiv更新できなかったgongodmanで~す(開き直り)
あーもう、買い物はあるわ疲れて寝ちゃうわWBC面白すぎるわでできないんじゃ!思い知ったか!(逆ギレ)
…はい、社会人なのにこのままじゃ大人気ないのでとっとと始めましょうか(マッチポンプ)

続きを読む