【119】松本人志名言集 ~五の巻~

こんばんはんばんこ。gongodmanがブログの更新をお知らせします。ピッ…ピッ…ピッ…ピピピピピピピー!!!って、時報ちゃうんかーい!!!かーい!!かーい!かーいカーイカーイ…(謎エコー)

【118】My Tweet Best Selection No.10

あばーーーーーーっ!!オールスターに時間取られたーーーーーーっ!!!バンッ!うるせぇぞ小僧!今何時だと思ってんだ!!…はい、もちろん小僧とはわたしのことです。すみまセンチュリ~21~(極寒到来)

【117】テニプリ回顧録

元気ですかー!元気があれば何でもできる、元気があればブログ更新もできる!いくぞー!1・2・3…4-!(三日三晩温めたギャグ)

【116】松本人志名言集 ~四の巻~

ちわっすちわっす!みんな元気~?gongodmanのブログ更新の時間がやってきましたよ~だ!読者さんの!ちょっといいトコ見てみたい!そーれ一気見!一気見!一気見!(躁病患者)

【115】松本人志名言集 ~三の巻~

gongodmanが午前0時をお知らせします。ピッ…ピッ…ピッ…ポーン……うっそぴょーんwwwまだ7月9日だぴょーんwwwばっかでーだまされてやんのwwwwww

【★11】うんちくまとめシリーズ その11

わたしがgongodmanです。何か文句あるか!無いか!返りがそもそもないな!(さみしい)はいというわけでね、今宵も更新させてもらいますわ!腹痛いけども!がんばりますわ!(さみしい)

【114】アニメ感想シリーズ第8話「大雨、襲来」

ぼくにとーってできるこーと全てさーさげたい~きーみといる…あ、始まってた…(顔面赤信号)こんばんはgongodmanです!今日も俺についてこーい!俺に…みんなー…来てくれー…

【113】My Tweet Best Selection No.9

こんばんは~gongodmanです。すいませんね、ちょっと色々とあって3日ぐらい更新できませんでしたわ。連続更新日数は9で途絶えてしまいましたが、今日からまた新しいスタートでやっていくぞ!という気持ちでやっていきますゆえ。ええ、応援はそのままで。

【112】松本人志名言集 ~ニの巻~

危ない危ない、うっかり寝過ごして更新途切れるとこだったぜ、ハァ、ハァ…(虫の息)昨日夜更かししてたせいとはいえせっかくのフリータイムを無駄にするとこでした…せめてブログだけは更新するで~…(空元気)

【111】My Tweet Best Selection:Spinoff No.2

んほおおおおおお!!時間が圧倒的に足りNEEEEEEEEE!!(毎回絶叫すればいいと思ってるあへあへ安直発想マン)気づけばもうすぐ12時で明日月曜とかありえへん!神様ごんにもっと!もっと時間をくださーい!(大絶叫)

【110】ごんごんの野球選手名替え歌シリーズ

おっしゃああああああああ!!今日もいったるでええええええええ!! 全然人が来なくてもおおおおおおおお!!気にしないんだからねええええええええ!!

【109】松本人志名言集 ~一の巻~

さぁ見てらっしゃい!gongodmanのおでましだ~!イェ~イ!(三者三葉)明日からは休日のおでましですね~てなわけで今月最後の投稿、張り切っていきましょう!ぶんぶんぶぶぶん!うんこ!ぶんぶん!1個!ぶんぶん!(懐か死)

【108】アニメ感想シリーズ第7話「アニメイトポイントが消える時」

は~いみなさんこんばんは、雨ニモマケズ風ニモマケズ、ダケド睡魔ニハマケルノネン、gongodmanでございやす!さ~ぁ、今日も一発かましてやるぜ!さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃいだまらっしゃい!(全力のギャグ)

【107】My Tweet Best Selection No.8

はいどもどもこんばんは~!絶好調の波に押されてやまないgongodmanで~す!それじゃあ今日もきばっていくぜ!ブリッ!ミチチチッ!ブッチッパ!(変態糞ブロガー)

【106】My Tweet Best Selection:Spinoff No.1

はい5秒前~、4、3、2…はい、始まりました~!gongodman's blog!司会のgongodmanで~す!そのままやがな!ってね!さて今日もね楽しい記事をお届け、ん?秒出し入ってた?あちゃ~しっかりしてくれよAD!

【105】GONGON動画祭り

ドモドモバーガ~、売却!(オイ)はい、この頃はブログで絶好調~!のgongodmanがまたまた記事を投稿しちゃいますってなもんでね。突然ですが、今日から月末までの5日間は毎日投稿週間とします。え?自信あるかって?ふふ…あるよ(策士の目)

【104.5】リニューアル報告6

やっほー!数時間ぶり!だから懐かしさも感じない!逆・アルバム~!(迷走)ってなわけでね、早速次のご報告に行っちゃいたいと思いまぁす。

【★10.5】うんちくまとめシリーズ 修正の巻

こんちわっ!昨日は大雨今日は晴天、今日は晴れやかな気持ちで参りましょう!レッツゴー!ウィーゴー!さて始まりましたgongodman's blog。今日はブログ関連で色々と報告することがございますのでどうぞ最後までブログに張り付いちゃっておくんなまし。

【104】妥協人間

世の中は「妥協」の世界。公共の場でもプライベートでも、妥協無しではまず生きていけません。最近は自分が色んな場面で妥協しているというのをひしひしと感じさせられます。ごめんね久しぶりのシリアス回で。

【103】ごんごんvs友人 ~無能日本史人物論争~

やっほ~、久しぶり~元気してた~?あたしはちょっと鬱かな~pixivで大復活を遂げ、twitterでもプチ人気を博したごんが、今夜はてブに華麗に光臨!イェ~ス!オォ~ライ!

【102】My Tweet Best Selection No.7

あばばばば~こんばんははぁ~んpixiv界では☆GON☆、twitterではごんごんの異名で活躍している、gongodmanとはわたしのことでございま~す!(I☆MA☆SA☆RA)さ~て、今週のgongodman's blogは~?最・終・回!!(冗談やがな!)

【★10】うんちくまとめシリーズ その10

イェーイ!みんな元気~?Twitter絶賛ドハマリ中のgongodmanどぇ~す。ええ。心配しなくてもまだツイカスじゃなくてよ。まだって、君(マッチポンプノリツッコミ)

【101】アニメ感想シリーズ第6話「タイトル無事ネタ切れ」

いや~どうも、gongodmanです~。早くも101記事目投稿しちゃいますね~はてブで100記事達成、Twitterで1000ツイート達成。昨日今日にかけて偉業達成づくめで何だかルンルンな気分なんですわ。あと、偉業とはちょっと違うんですが今日Twitterの方でとある企画…

【100】100、それはキリのいい数字(小並感)

祝★はてなブログ100記事達成!!ぃやったー!!苦節8ヶ月半、このブログもついに大台を迎えることになりました!いえぇーい!!

【99】よくもこんなキチ●イゲージを!

あおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!gongodmanでえええええっっっす!!あへあへおろおろおろろろろwwwでろんでろんあぼぼぼんくぁwせdrftgyふじこlpwwwwww

【98】My Tweet Best Selection No.6

明日はイェーイwwwめっ~ちゃwwwホーリデイwwwでも休日出勤~www…テンションがた落ちなところで、今宵はいっちゃいましょうか。ロープと練炭持って来~い!(オイ)

【97】ごんごん「I have a dream. Uh...Forgot.」

オイーッス!(いかりやGON介)6月は中々更新が不調ですが、今日はせっかくの振替休日なので、思い切って更新したいと思いま~す!後半しゅっぱ~つ!(全員集合)

【96】アニメ感想シリーズ第5話「OPとばすな」

こんばんはなのん!ごんごっどまんのブログのお時間なのん!え?れんちょん?なに言ってるのん!ごんごっどまんはごんごっどまんなのん!ごたくはいいから今日も一日がんばるのん!

【95】アニメ感想シリーズ第4話「エロアニメみせろ」

イェ~イこんばんは!みんな大好きgongodmanだぜいっ!おうおう、拍手ありがとだぜいっ!5月もあっという間に最終日!最後の投稿をするからとっとと下のボタンを推すんだぜいぜいっ!

【94】ゲーム起動音GAME(キメ顔)

やっほ~い、gongodmanだよ~い、元気ですか~い(山頂)そういうわけで、明日からデスマーチが始まりますが、休日タイムを無駄にせず、張り切っていきマッスルドッキング!(激寒超人)

【93】My Tweet Best Selection No.5

週末の時間だああああああああああ(捕鯨)ってことでね、今宵もハイテンションで更新行っちゃおうかなと思います。くぁwせdrftgyふじおlp(発狂)

【92】アニメ感想シリーズ第3話「いろいろみようぜ」

Hallo! I'm gongodman! Oh, Are you bad at English?…仕方ないな~日本語で話してやるよ! 明日は金曜日!午後から休みも取っているのでもうテンション上がりまくりです。さあ行こうぜ、Let's go to hell!(無事死亡)

【91.5】リニューアル報告5

イエーイ、見てる~?真っ昼間に更新しちゃうの~♪(アヘ顔ダブルピースAA)5月上旬はブログ更新が全然でしたが、最近更新の調子が上がってきたので自分としても嬉しい限りです。さあ張り切っていくぞ!おしっ!おしっ!おしっこ!(渾身のギャグ)

【91】人それを「笑い」と言う…!(GONストール)

こんばんは。この間お会いしましたね。そうです。わたしが変なgongodmanです(意味不明)昨日の寝損も糧にして、今日は一発ぶちかましたいなと思っております!気合い入れるぞ!おりゃー!バキッ!(複雑骨折)

【★9】うんちくまとめシリーズ その9

こんばんワニ(-10℃) はてなブログの稀勢の里、gongodmanとはわたしのことです(呼ばれてない定期)気づけば90回突入ですよ。もう10回やったら100回到達なわけですよ。分かる?この気持ち。分かる分かるよ君の気持ち~♪でも~キレイになりたいよね~♪森永アロエ…

【90】オタクの品格(新ドラマ)

ありがとう。そして、ありがとう(唐突のスカイハイ)何がって、昨日のぶっちゃけ記事投稿してから読者さんが1人増えたんです。もう嬉しいのなんのって。おかげさまでこれからもがんばれそうです。しつこいようですが本当にありがとうございました m(_ _)m

【89】良い子の諸君!このブログの読者になろう!(強引)

分からない。本当に分からない…一体何が悪いんだろう……あ、どうもこんばんは。gongodmanです。今日はわたしのそんな分からないことをぶっちゃけさしてもらいます。

【88】アニメ感想シリーズ第2話「ストックだいじに」

こんばんわん、GGです。あ、gongodmanです。ね~分かりにくいよね~今週はあっという間に週末を迎えられました。ま~有給あったおかげなんだけどね~さらに分かりにくいよね~

【87】損する自分、得しない自分。

どもどもお久しぶりっす。平日が始まったばっかりで鬱かと思いきや割とテンションの高いgongodmanです。なぜかって?明日は有給なんだよヒャッホオオオオオイゆっくるしてやるぜええええええ。

【86】My Tweet Best Selection No.4

イェイイェイ。gongodmanですよイェイイェイ。ごめんなさいねえ最近更新少なくて。4月終わってGW過ごしたら思った以上に身体が追いつかなくってさあ。じゃあGWに更新すりゃよかっただろって?やからその時はいろいろあったし絵も描いてたっての!もう!

【85】アニメ感想シリーズ第1話「ガンガンいこうぜ」

お久しぶりぶり。gongodmanです。GWは丸っきり休んでごめんなちゃい。家でダラダラしつつ飲みに行ったり買いに行ったり一応色んなことしてましたん。明日からもう月曜日ですが、しょうがないっすよね。潔く諦めましょう!(諦観主義)

【84】日曜夜どうでしょう(ただダベるだけです)

やあ!ボクごんごん!23歳O型だよ!よろしくね!(誰だよ)そういうことでね、今夜も更新しちゃおうかなと思ってますよ。よろしくね!(だから誰だよ)

【83】アニメ感想シリーズ第0話「じゅんびだいじに」

今日の帰りに「よし、もうやっちゃうぞ!」って意気込んでようやく重い腰をあげたんです。え?唐突に何だお前気持ち悪い?気持ち悪いは余計でしょ!アレですアレ、皆さんお待ちかねの「アニメ感想シリーズ」ですよ。え?別に待ってないよ気持ち悪い?…だから…

【82】プロ野球ひとことネタ100連発 後編

オ~レ~オレオレGON~ gongodman~gongodman~(渾身のギャグ)まぁサッカー全然知らないんですけどね、それじゃあレッツラGON!(全身全霊のギャグ)

【81】プロ野球ひとことネタ100連発 前編

やってきました週末!これこそがプレミアムフライデーってもんですよ(なおあと数分で終わる模様)今日の疲れも吹き飛ばし、やったるぜブログ更新!

【★8】うんちくまとめシリーズ その8

イラストを投稿した後に時間が少し余ったから更新してやろうと思った。反省している(GON容疑者)てなわけでね~、80回到達してるんで行っちゃいます。よってらっしゃい、今に見てらっしゃい!(意味不明)

【80】My Tweet Best Selection No.3

あれよあれよという間に80記事目を迎えちゃいました。早いのやら遅いのやら…早いと信じたいね。ですが未だに閲覧人数は少ないまま。まぁそこは自分がアプローチかけていくべきなんだろうけどね。うん…

【79】歴史上の都市伝説153選 第3弾『考古学の都市伝説』

YOYO、今日は張り切って2発目行っちゃうYO~!みんな元気か~い?え?明日から平日で元気がない?YOな~に言ってるYO、元気出して行こうYO~!

【78】歴史上の都市伝説153選 第2弾『世界史の都市伝説』

お久しぶりでございます。和製ビルゲイツことgongodmanです(意味不明)あーなんか今アンニュイなんですよね。知るか?いいだろお前成人の日だぞ(意味不明)

【77】歴史上の都市伝説153選 第1弾『日本史の都市伝説』

徒然なるままに書き綴ったごん日記、お聞きくだされ~(唐突のGON梅太夫)はい、てなわけでね~始まりましたスーパーGONラジオ!MCのごんで~す!では早速曲紹介行っちゃいまs(ry