gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

とりあえずの今後の使い分け【2】

TwitterFacebook、pixivと現在ネットで様々なわらじを履いておりますが、自分でも若干SNSの使い分けに混乱してきているので、ここいらで少し整理してみようと思います。 


トーク・通話系>
●LINE…友人とのトーク&通話専門(特にトーク重視)
Skype…友人とのトーク&通話専門(特に通話重視)

 
<メディア系>
●pixiv…イラスト閲覧&投稿専門、たまに小説投稿
Youtube…動画視聴&コメント専門、たまに動画投稿
ニコニコ動画…動画視聴専門、たまに動画投稿

 
<ブログ系>
Facebook…近況報告専門、特にプライベート関連
Twitter…思ったことを短く、色んな更新報告、自作スレの反響確認
はてなブログ…頭の整理、自分の言いたいことを日記っぽく

こんな感じかな。ここはてブは他のSNSには書けないような、自分の性癖とか伝えたいけど長いことをつらつらと炎上しない程度に更新していくつもりです。なんで、逆に見てもらわずにこそこそやってた方がいいのかもしれない(汗)
しかし考えてみたらSNSとは程遠いような自分がこんなにもSNSを使ってたんだな~としみじみ思います…(実際ほとんど使いこなせていませんでしたけど…(汗))
ちな高校生の時はモバゲーもやってました、まだアカ消してないけど、結構黒歴史なんでもう戻りたくないですねw

てなわけで、色々ありますがどうぞよろしく~(支離滅裂)