gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

すいませんでした。【6】

ほんの3日前に掲げた公約を早速破るだなんて情けないにもほどがありますわ。

でも正直通勤キツいんだも~ん。家帰ったら即バタンキューやし(言い訳)


てなわけで今日はわたくしの平日のスケジュールでも教えます(開き直り)

<出勤>
5:50 起床
6:00~6:15 二度寝
6:18~6:20 出発。自転車で最寄り駅へ
6:22~6:54 筑電で30分揺らされる。アニメを1話観る
6:55~7:00 黒崎駅到着。乗換口へ
7:09~8:07 JR快速で1時間揺らされる。アニメを2話観る
8:07~8:14 博多駅到着。竹下へ
8:14~8:30 竹下駅到着。約15分間会社まで歩く
8:30~8:33 コンビニに寄って朝飯とジュースを買う
8:33~8:40 会社到着。大体一番乗りなので色々と始業の準備をする
8:40~8:50 社内清掃
9:00 始業 

<勤務中>
9:00~12:00 午前勤務。昼休みまでがんばる
12:00~1:00 昼休み。弁当食べてからアニメを1話半観る 
13:00~17:00 午後勤務。しんどいけど終業までがんばる

<退勤>
17:00 終業
17:04~17:14 竹下駅まで約10分間疾走
17:16~17:20 電車に乗って博多へ
17:24~18:22 JR快速でまた1時間揺らされる。アニメを1話半観る
18:22~18:27 黒崎駅到着。乗換口へ
18:34~19:04 筑電で30分揺らされる。アニメを1話観る
19:04~19:06 自宅の最寄り駅に到着、自転車でようやく帰宅。

その後色々やってたら大体20時半か21時。2階上がったら毎日ベッドの誘惑と戦っているんです。
おかげでアニメは観放題ですけど、こんな毎日送ってたらそりゃ1日くらい寝過ごすから。うん……今日からまたがんばりま~す(空元気)

 

~今日のうんちく~
プロ野球通算400勝を達成した金田正一
200勝やノーヒットノーランの最年少記録を持っているが、実はプロ野球最年少本塁打記録(17歳2ヶ月)も持っており、未だに破られたことがない。
また、ロッテ監督時代は非常気性が荒いことでも有名であり、通算8度の退場は2005年にタフィ・ローズに抜かれるまで史上最多記録だった。