gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

リニューアル報告【10.5】

前回の記事でマイナーチェンジしたと言いましたが、記事投稿後もちょくちょくリニューアルや色々な追加をしましたのでここいらでまとめて変更点を報告いたします。


変更日とか細かいことは覚えていないのでひとまず箇条書きで整理しておきます。


●サイドメニュー関連
「最新記事」の表示記事数を3つにし、記事投稿日を追加しました。
「注目記事」の項目を追加しました。表示記事数を3つにし、注目記事に記事投稿日を追加しました。
「リンク」をリニューアルしました。リンク先にpixivのリンク(pixivのわたし)TwitterのリンクTwitterのわたし)を追加しました。
・カテゴリーモジュール「カテゴリーアーカイブ」を「カテゴリー」に変更しました。
・カテゴリーの「報告・お知らせ」を「お知らせ」に変更しました。
・pixivブログパーツ「pixivのわたし」を「[pixiv]最新イラスト」に変更しました。
Twitterブログパーツtwitterのわたし」を「[Twitter]最新ツイート」に変更しました。

●記事関連
『【5】イケメンガイドライン』の記事に画像を追加しました。
『【7】子ども番組のとある歌がカオスすぎた。』に動画リンクを追加しました。

●その他
アイキャッチ画像を変更しました。
・各記事ページ上部にパンくずリストを表示しました。
続きを読むボタンをリニューアルしました。
Tumblr共有ボタンを削除しました。
・PC版表示の文章の行間を統一しました。

こんなもんですかね。今後もこういう報告がある場合は『【(記事数)+0.5】リニューアル報告』と表記して報告します。記事数に数えたくないので。細かいやつやなとか、言わんといて(ガラスの二十代)
あ、あと「こんな感じに改装したら?」って意見や要望もお待ちしてます。このコメ欄に書いてね~♪じゃあね、バイバイ、また明日♪(瞬殺のGONバルト)

 

~今日のうんちく~
かき氷のシロップは全て同じ味である。着色料や香料で見た目や香りを変えただけであり、それを脳が錯覚してそれぞれ違う味と認識している。
ちなみに、7月25日は「かき氷の日」とされており、7(な)+2(ツー)+5(ご)で「夏氷(かき氷の旧名)」から来ている。