gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

年賀状フェスティバル ~2012~【34】

寒いと本当に動きたくなくなってやる気が削がれる。
最近マジで寒すぎるだろ、どうにかしてくれ気象庁(無理難題)
…と、自宅で下着姿のままPCの前にたたずむ23歳、社会人です。でははりきっていってみましょ~


皆さんお待ちかねの年賀状フェス、今回は2012年正月から厳選したものをお送りします。
この年から送り先がめっちゃ増えたので、公開数は前回の倍以上になっております。めっちゃスクロールするハメになると思いますが、あしからず?まぁいいよね♪(横柄糞親父)
それでは、ご覧ください(GONTIT)

その1

f:id:gongodman:20161218233656j:plain


その2

f:id:gongodman:20161218233711j:plain


その3

f:id:gongodman:20161218233739j:plain


その4

f:id:gongodman:20161218233824j:plain


その5

f:id:gongodman:20161218233842j:plain


その6

f:id:gongodman:20161218233902j:plain


その7

f:id:gongodman:20161218233920j:plain


その8

f:id:gongodman:20161218233938j:plain


その9

f:id:gongodman:20161218234005j:plain


その10

f:id:gongodman:20161218234034j:plain


その11

f:id:gongodman:20161218234055j:plain


その12

f:id:gongodman:20161218234119j:plain


その13

f:id:gongodman:20161218234132j:plain


はい以上です。
見づらい?使い回し?それ、褒め言葉ね(投げやりGON)

 

~今日のうんちく~
「レオン」「ニキータ」など、数多くの名作を手がけた映画監督リュック・ベッソン
中でも「レオン」は名作中の名作と言われているが、実はこの作品はベッソン本人が構想していたSF超大作の制作費を稼ぐために低予算でかつたったの二日で作り上げた脚本で出来た作品だった。
結果的には本人も驚くほどの一大ヒットを誇った。そしてそこから製作費を捻出してかのSF映画フィフス・エレメント」が作られたと言われている。