gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

年賀状フェスティバル ~2014~【37】

てか冷静に考えたら、そろそろ年賀状作っとかんとやばいよな…(今更)
まぁ、それは明日からの連休の間に考えるとします。今は目の前だけを見ていたいから(名言風)

 
先ほどに引き続き、今度は2014年正月版ですん。
まぁもう、長ったらしい前置きいらないっしょ?うん、ぶっちゃけ眠いんだわ。はいじゃあどうZO(塩対応)

その1

f:id:gongodman:20161222232840j:plain

その2
f:id:gongodman:20161222232920j:plain

その3

f:id:gongodman:20161222232957j:plain


その4

f:id:gongodman:20161222233024j:plain


その5

f:id:gongodman:20161222233041j:plain


その6

f:id:gongodman:20161222233056j:plain


その7

f:id:gongodman:20161222233109j:plain


その8

f:id:gongodman:20161222233225j:plain


う~む、大学2年生にしてネタセンスが復活し、興味を広げたことによってバリエーションが増えたんやろなあ(唐突の自己過大評価)
てなわけでこの後もまだまだ続くんで、うん、ハイ、ヨロシクゥ!(GON is GO)

 

~今日のうんちく~
傘の「アンブレラ」と「パラソル」の違い。アンブレラは雨傘を指す英語で、パラソルは日傘を指すフランス語である。
ちなみに傘は、当初は貴族夫人などが権威を象徴する日傘として使われていた。後に一般人にも使われるようになったが、18世紀後半までは女性が使うものとして認識されており、男性は帽子のみで雨を凌いでいたという。