gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

いいわけ/シャGONQ【57】

皆さんお久しぶりです。gongodmanです。
一週間ぶりくらいですかね。ちょっと緊急事態が発生したのでブログに中々顔を出せませんでした。期待されてた方、本当に申し訳ない(てかそんな人いるんだろうかマジで)

 

ま、緊急事態ってのは何を隠そう仕事のことなんですけど、ぶっちゃけブログどころじゃないって感じで著しく多忙を極めていたのです。
んでんでんで、ようやく一息ついて今出張でホテルに来ておるのです。べ、別にやることがなくてヒマだったってわけじゃないんだからねっ!(ツンデレごんごん)
その上で甘えを言うようですが、まだ勘的なものを取り戻せていないので、件の新シリーズ開始までもうちょっとだけ、もうちょっとだけ待っててくださいませ…(つくづく約束を破る男)

 

…文章を構築するって本当に難しいですね。絵と違って内容にごまかしが一切利かない。絵と違って詰まるところはいつまで経っても詰まる。絵と違って忍耐力がとことん試される
藪から棒に話題を変えて申し訳ない。しかし、ブログを更新できない、新シリーズをいつまで経っても始められない一番の原因はこれらに対する自分の明確な弱さだと思うんです。
最近pixivの方もイラスト活動に息を吹き返してきましたが、一方の小説の方は今年になって未だに新しい作品が作れておりません。なぜか。全ては先ほど言った通りです。
やはり「文才」というべきでしょうか。前々から散々言ってるような気がしないでもないですが、ただただそれが欲しいです。現に文才の無いわたしはまたもやこうして話の終着点に戸惑ってしまっている。

あぁ~最近こんな記事ばっかだぁ~袋のねずみだぁ~万事休すだぁ~(GONこわれる)

 

取りあえず今日はこんな感じでおいおいと愚痴をたれつつ、まだ収拾がつきそうなうちに失礼しておきます。

何か文章の所々が色々とくさい感じもしますがこれが今のわたしの精一杯なのでどうか分かってやってください。んじゃバイバイ(投げやり)

 

~今日のうんちく~
砂丘と言えば、日本では鳥取砂丘が最も有名であるが、実は鳥取砂丘の規模は日本最大ではない。
日本最大の砂丘青森県にある「猿ヶ森砂丘(下北砂丘)」であり、面積は鳥取砂丘の30倍にも及ぶという。
なお、ここは現在自衛隊の練習場に使われている為、一般公開されていない。