gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

ごんの過去作品『鳩山由紀夫です』【69】

どもども~半休取ったにもかかわらずpixiv更新できなかったgongodmanで~す(開き直り)
あーもう、買い物はあるわ疲れて寝ちゃうわWBC面白すぎるわでできないんじゃ!思い知ったか!(逆ギレ)
…はい、社会人なのにこのままじゃ大人気ないのでとっとと始めましょうか(マッチポンプ)

 

今回は鳩山由紀夫です』という謎ネタをお送りします。何かもう…2010年当たりに作ってたの丸出しだよね。
相変わらず酷いったらありゃしないですがまぁいっか。どうせ誰も見てないんだしさ!フンだ!(マッチポンプ)

【母親からの政治違法献金について】
はとやま「わたしは、ははから、セイジケンキンを、もらい、ヨンオクエンを、ダツゼイ、しましたが、えらいヒト、だから、いいのです。ボンボン、だから、いいのです。なので、コクミンの、みなさんは、ダツゼイ、しちゃ、いけませ~ん!」
はい、クルクルポッポーあたまはパー、ハトヤマユキオです!!

普天間基地の移設先問題について】
はとやま「わたしは、フテンマの、イセツモンダイで、ケンガイだ、コクガイだと、ヨトウレンリツで、さわぎ、けっきょく、3がついっぱいで、きめられませんでしたが、こまかいことは、いいのです。ユウアイ、だから、いいのです。
はい、クルクルポッポーあたまはパー、ハトヤマユキオです!!」

オバマ大統領来日時に外遊していた件について】
はとやま「わたしは、アメリカの、オバマさんが、ライニチホウモンしたときに、ちょうど、がいゆうの、ユウアイリョコウを、たのしんで、いましたが、そんなんどうでも、いいのです。オカダさんオールで、いいのです。だから、ミユキといっぱい、たのしんで、きました。
はい、クルクルポッポーあたまはパー、ハトヤマユキオです!!」

【政治違法献金の秘書への責任転嫁について】
はとやま「わたしは、イホウケンキンで、イホウセキニンを、ヒショのせいにする、セイジカは、ダンコとして、ゆるせません。がいとうするセイジカは、すべてのセキニンを、おうべきです。ですが、わたしは、カネモチだから、いいのです。マネーでダンアツ、できるのです。オザワさんも、ゆるせます。でもジミンのセイジカはゆるせませ~ん!
はい、クルクルポッポーあたまはパー、ハトヤマユキオです!!」

【国会での施政方針演説について】
はとやま「わたしは、コッカイでの、セセイホウシンエンゼツで、『いのちをまもりたい』と、20かいいじょうも、ハツゲンしましたが、セイサクじゃなくて、いいのです。まもるいっしんで、いいのです。ドラクエでは、『いのちをだいじに』。とくに『トクア』のヒトビトね~!!
はい、クルクルポッポーあたまはパー、ハトヤマユキオです!!」

……ま、酷い酷いって言いながらこんなんをアップしてる自分が一番酷いんだけどね…(躁うつ病)
てなわけで、終っわりどぇ~す(ウザイウザイ病)

 

~今日のうんちく~
ルール上、剣道の試合は二刀流で戦ってもよい。ただし、普通の竹刀二本ではなく、大刀と小刀を使用する。
また、ルール上、一本を取った後にガッツポーズをした場合は「礼儀に反する」として、一本が無効になる。
ちなみに、竹刀は「しなやかに曲がる」を意味する撓(しな)うの当て字であり、江戸時代後期から使われるようになった。