gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.1【71】

こんばんは、とでも言っておこうか…(謎キャラ)
三連休のあっという間さを身をもって実感したgongodman、その思いも兼ねて?ブログに参上つかまつった的な?(チャラGON再来)

 

さて、先ほどpixivに作品投稿したはいいのですが、こちらに書く用のネタがことごとく長編となり、つい先ほど心が折れました(ガラスの二十代)
そこで今夜は、先日Twitterでもつぶやきましたが、「My Tweet Best Selection(ネイティブ)」をお送りしようと思います。
まぁタイトルの通りですわ。自分が今までツイートした中で厳選されたお気に入りのツイートを10個程度並べていくだけなんでそこんとこうん、ハイ、ヨロシクゥ!

その1



その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9


その10


は~い、以上なのね。
あ~ごん、楽しちゃったな~とか言ってんじゃねぇ!(図星神回避)
あ、それとこれシリーズ化するから。部長にも言っといて(更に楽していくスタイル)

 

~今日のうんちく~
医師・薬剤師国家試験には、合格する上では絶対に間違えてはならない「禁忌肢」というものが存在する。
全ての問題の中に紛れているこの禁忌肢を一定数間違えると、他の問題でどんなに点数をとっても問答無用で不合格になるという。
その内容は法令違反や倫理などに関わるものとされ、人名を左右する職業である以上間違えてはならないということで導入されているという。