gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

リニューアル報告4【73.5】

何も書くことないんで超久しぶりにリニューアル報告しときます。
ぶっちゃけ前の更新から色々とカスタマイズしたはずなんですが、ほとんど忘れちゃった感が否めないので、覚えてる分だけ記載しときます。
あぁ~ダメダメ管理人(自我自虐)

 
●カテゴリー関連
・カテゴリーに「うんちく」「その他・未分類」を追加しました。
・カテゴリーの「Re報告」「MTBS」を削除しました。
 リニューアル報告は以後「お知らせ」カテゴリーに統一します。

●記事関連
『【7】子ども番組のとある歌がカオスすぎた。』の動画リンクを削除しました。(動画自体が削除された為)
『【10.5】リニューアル報告』に「お知らせ」カテゴリーを追加しました。
『【72】頭の良さには3種類ある』に結論を追加しました。

●その他
「うんちくまとめシリーズ」を開始しました。
 カウントは★で記載します。
・リンクにTwitterのわたし(裏)」を追加しました。
・過去のリニューアル報告のリンクを再整備しました。

まぁ~以上かな。てかもはや異常なのかな(渾身のギャグ)
じゃ、明日お仕事がんばってくださ~い(なおお互い様の模様)

 

~今日のうんちく~
アンパンマンミニうんちく集
アンパンマンの世界に人間はいない。ジャムおじさんとバタコさんは妖精。
・初期のアンパンマンは人間で、貧困な子供たちにアンパンを配るおじさんだった。
アンパンマンのあんはつぶあん。作者のやなせたかしが好きな為。
アンパンマンの顔を交換した時、前の顔は消えてなくなる。
・チーズは元々バイキンマンの手下だったが、バタコさんに懐いて裏切った。