gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

創作画像大放出スペシャル(CV:チョー)【74】

あ~昨日はしんどかった。もうミスはこりごりやな。こりごり。
ま、お察しの通り、会社で結構大きなミス犯したんですわ。えぇ。怒られはしなかったけど自分が情けなさすぎて泣きそうでしたよ。
それでもTwitterで色んな方から励まして頂いたのでめげずにがんばってますけどね。えぇ。

 

そんなわけでね。今日はわたしの「創作画像大放出スペシャル」と洒落込んじゃいますわね。
Twitterではちょくちょく紹介してましたが、反応がイマイチだったのも然り、まだ世に出していないものもあったりしたので、ここいらで一気にお見せしちゃいます。
まぁガチで全部ってわけじゃないんですけどね。ちょっと黒歴史的なのもあったし……あぁいや何でもないのよ!どうぞゆっくりご覧になって!(コナンの犯人っぽい喋り方)

①~ A K B 4 8 ~
当時はなぜかゆきりんが好きでした(実話)
f:id:gongodman:20170327235534j:plain

第二次世界大戦壁紙 World War II
何人いえるかな?(イマクニ准将)
その1
f:id:gongodman:20170327235612p:plain

その2
f:id:gongodman:20170327235558p:plain

③★美人さんを見た時の各国首脳の反応★
6者6様の反応、ホント面白っ…素敵ですよね(ぐーちょきパレード冒頭定期)
f:id:gongodman:20170327235750j:plain

④KOKUREN MUSOU
自分はいつもシュワ州知事でゴリ押ししてました(小並感)
f:id:gongodman:20170327235812j:plain

⑤MINSYUTO RHYME
素直な気持ちだクソメエエエエエエンツ
f:id:gongodman:20170327235843j:plain

⑥Yu-Hato
On my only fu●king heart~
f:id:gongodman:20170327235851j:plain

⑦ガキツカバスターズ!
デデーン、全員タイキックー(非情)
f:id:gongodman:20170327235900j:plain

⑧血の色に染まる坂
恋愛?違う、これは殺し合いだ!(非情)
f:id:gongodman:20170327235920p:plain

⑨野生人としての自覚が無い典型的なランボーの例
養生するんだな(非情)
f:id:gongodman:20170328000122j:plain

【比較版】
f:id:gongodman:20170328000036j:plain

武豊なら大丈夫
ペガサスでもユニコーンでもどんとこーい
f:id:gongodman:20170328000153j:plain

⑪東方Discussion
マジで誰が分かるねんすぎるネタ、分かる人はコメントまで
f:id:gongodman:20170328000206j:plain

⑫ガッキーベストセレクション
ガッキーを髪型別に4分割しただけワンダーコア~!(ソプラノ)
f:id:gongodman:20170328000247p:plain


わ~面白い画像がいっぱいあるよ!た~のし~!(サーバルGON)
てなわけで閲覧者0人、gon_gameでした。ほいじゃ、まったの~ぅ(開き直り)

 

~今日のうんちく~
地球で最も高い山といえばエベレスト(8848m)だが、太陽系で最も高い山は火星の「オリンポス山」という山である。
標高は実に25kmにも及び、エベレストの約3倍の大きさを誇る。また、頂上のカルデラは富士山がすっぽりはまるほど大きい。
ちなみにギリシャオリンポス山とは関係がなく、名前の由来は、山の付近が「ニクス・オリンピカ(オリンピア雪原)」と名付けられた名残から来ている。