【86】My Tweet Best Selection No.4

イェイイェイ。gongodmanですよイェイイェイ。
ごめんなさいねえ最近更新少なくて。4月終わってGW過ごしたら思った以上に身体が追いつかなくってさあ。
じゃあGWに更新すりゃよかっただろって?やからその時はいろいろあったし絵も描いてたっての!もう!

 
はい。ということでね。話は変わって最近というか今日の話なんですが、急激につぶやきたいことが増えまして、現在Twitter絶賛稼働中であります。
こう何か…理性だけでやってるとどうしても限界が来ちゃうので本能に任せてみたんですよ。そしたら出るわ出るわ。つぶやきのオンパレードですわ。
てなわけで…後は分かるよね?そう!待ちに待ったMTBSの時間だああああああ!!
ちょっとそこ!タイトルでバレてる上に更新が安直過ぎるだろとか言わない!もうもう!!

その31



その32


その33


その34


その35


その36


その37



その38



その39


その40


…今日はこの辺で勘弁しといたらぁ(捨て台詞)
さー明日からどんどん更新してやるぜブログちゃんオラァ!(なお保証はできない模様)


~今日のうんちく~
ラジオ体操ミニうんちく集
・本来第一は一般向けに作られた曲で、第二は職場向けに作られた曲。
・現在は第一・第二が一般的だが、1947年までは第三も存在した。
・戦後直後は「新ラジオ体操」というものが始まったが、難易度が高くすぐに中止された。
・「ラジオ体操指導士」「ラジオ指導員」というラジオ体操向けの資格が存在する。
・日本各地の方言版を収録した「ご当地版ラジオ体操」というものもある。