【92】アニメ感想シリーズ第3話「いろいろみようぜ」

Hallo! I'm gongodman! Oh, Are you bad at English?…仕方ないな~日本語で話してやるよ!

明日は金曜日!午後から休みも取っているのでもうテンション上がりまくりです。さあ行こうぜ、Let's go to hell!(無事死亡)

 

「1日最低1作品」をモットーにした結果、アニメ感想シリーズがだいぶたまってきたので今のうちに第3弾でもやっておこうと思います。
あの、一応言っておきますが、本当に個人的な感想なのでそこらへんのご理解はお願いしておきます。おねが~いおにいちゃんっ☆(ロリボ)
…てなわけでね。早速行っちゃおうか。キミがボクに見とれちゃう前にさ…(イケボ)

No.021「俺ガイル」



No.022「はなまる幼稚園

No.023「ガンダムX

No.024「灼熱の卓球娘

No.025「キルミーベイベー

No.026「夏色キセキ

No.027「瀬戸の花嫁

No.028「のうコメ

No.029「だがしかし」

No.030「恋愛ラボ


終~了~!(ダウンタウン浜田)
…てなわけでね。ちなみに明日はMTBSの方もお送りしたいと思っておりますのでね。
乞うご期待!乞わない平日!また明日!(社畜の安寧)

 

~今日のうんちく~
福島県には奇妙な県境がある。北西部の山形県新潟県の県境には、非常に細長い形をした福島県が存在するのである。
ここは北西部の飯豊山山頂にある飯豊山神社へと続く参道であり、距離7.5kmに対して幅が1mにも満たないというとてもいびつな形となっている。
元々は神社の位置まで福島県であったが、その部分が新潟県に移された。その際神社の所有も争われたが、福島側の意見が通ってこのような形になったという。