gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.5【93】

週末の時間だああああああああああ(捕鯨)
ってことでね、今宵もハイテンションで更新行っちゃおうかなと思います。くぁwせdrftgyふじおlp(発狂)

 

今日は昨日告知した通り、MTBS第5弾をお送りしたいと思いますを(尊師)
このシリーズも2ヶ月前に始めたばかりなのにもう5回やってるとは、わたしもびっくりしとりますわ。
ま、ぶっちゃけ絵も描きたいのでさっさと始めときましょうか。
大人しく手を挙げろ!今すぐ下へスクロールするんだ!(物理的に不可能)

その41



その42


その43


その44


その45


その46


その47


その48


その49


その50


やっぱりGON師がナンバーワン!(尊師再誕) てなわけでね~
余談ですが昨日の記事で3ヶ月連続二桁投稿達成しちゃってましたわ。嬉しいやら恥ずかしいやら…嬉しいです。
ポ・テ・ト、じゃなかったさてと、帰るか。ありがとうございましたー!(田中真弓)

 

~今日のうんちく~
イギリスのへんてこ法律集
・甲冑を装着して国会議事堂に入るのは違法。
・パブやバーで酔っぱらうのは違法。
・女性が公共の乗り物内でチョコレートを食べるのは違法。
・王・女王の肖像画が描かれた切手を逆さに貼ると反逆罪になる。
・海岸に打ち上げられたクジラの死骸の頭は国王のもの、尻尾は女王のものになる。