【95】アニメ感想シリーズ第4話「エロアニメみせろ」

イェ~イこんばんは!みんな大好きgongodmanだぜいっ!おうおう、拍手ありがとだぜいっ!
5月もあっという間に最終日!最後の投稿をするからとっとと下のボタンを推すんだぜいぜいっ!


ま、今日はアニ感なんだけどね。期待さしといてごめんねごめんね~、ってかぶっちゃけタイトルで分かるよね~
あ、Twitter見た人は知ってるかもですが、今後はアニメ感想シリーズのことを「アニ感」と省略させてもらいますゆえ。
MTBSアニ感、ツートップでどんどん記事数を稼ぐんだぜいっ!ぜぜぜのぜいっ!
てなわけで、あっという間の第4弾、どうぞゆっくりしていくんだぜいっ!ぜぜいぜいぜぜい!ぜzぶごぉ!(調子乗りすぎて腹パンされた)

No.031「今日の5の2



No.032「スクライド


No.033「あの花」


No.034「あずまんが大王


No.035「ゆるゆり


No.036「+チック姉さん」


No.037「ダンまち


No.038「琴浦さん


No.039「TIGER&BUNNY」


No.040「ながされて藍蘭島


ゴフッ…すんません調子乗りすぎました…はい、以後気を付けます…
皆さん、こんなブログ見てないで明日に備えてもう寝ましょう。うん、それがいい。良い夢見ろよ。バイビー(遺言)

 

~今日のうんちく~
今も昔も地球では多くの津波が起きているが、観測史上最大を記録したのは1958年にアメリカのアラスカ州で起きた「リツヤ湾大津波」である。
フィヨルドの形をしたリツヤ湾の斜面が地震で崩落し、海中に土砂が流れて発生。波の高さは何と「524m」。
ちなみに「TSUNAMI(津波)」という言葉は万国共通語であり、1968年に世界共通の学術用語として正式に採用されている。