gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.6【98】

明日はイェーイwwwめっ~ちゃwwwホーリデイwwwでも休日出勤~www
…テンションがた落ちなところで、今宵はいっちゃいましょうか。ロープと練炭持って来~い!(オイ)

 
アニ感は1日1投稿以上をルーチンにしてるんですが、MTBSはセンスの勝負なので中々更新ができませんでした。
しかしこの頃はツイートの調子が中々良くて、リツイートやファボももらえたりして嬉しい毎日を送っちゃってます。
てなわけで、まー日数的には2週間ぶりぐらいなんですが、久しぶりにMTBS、行っちゃおうと思います。
いざ第6弾!始まり始まり~!ってそこ帰らな~い!

その51



その52


その53


その54


その55


その56


その57


その58


その59


その60


ゲームセット!ウォンバイごんごん!ゲームカウント、シックスゲームストゥーラブ!(テニヌ)
ごんごん「You still have lots more to work on...」
はいごめんなちゃい。また次回~

 

~今日のうんちく~
見つけると幸せになると言われている四つ葉のクローバー。実はこれには恐ろしいいわれがある。
本来この花は黒魔術に使われていた花であり、「相手を不幸する代わりに自分が幸せになる」という意味が込められているのだ。
ちなみに、クローバーから四つ葉が発生するのは10万分の1の確率と言われている。