gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

GONGON動画祭り【105】

ドモドモバーガ~、売却!(オイ)
はい、この頃はブログで絶好調~!のgongodmanがまたまた記事を投稿しちゃいますってなもんでね。
突然ですが、今日から月末までの5日間は毎日投稿週間としますえ?自信あるかって?ふふ…あるよ(策士の目)


ま、今日は特に語ることないんですけどね!(上げて落とすスタイル)
ウソですウソです(汗) そういえばですね、昨日ようやく二桁に到達したんですよ。何がって?わたしの作った動画の公開数ですよ。え?どうでもいい?もふもふ…

というわけで記念がてら、こちらに今まで作った10つの動画をご紹介しようと思いまして。もふもふもふ。
(実はこれ以外にあと2つほどあったんですけどどちらも削除されちゃいました。もふぅ…)
ようつべニコ動どちらにも投稿しているので、両方のURLをアップしてのご紹介と洒落込んじゃいましょう。もふもふもふもふ。
ぶっちゃけ野球関連ばかりですが、楽しんで頂けたら幸いです。それじゃあLet's enjoy!(自由)しなさい!(強制)

その1「I LOVE BASEBALL!!」
一番最初に作ったMAD動画。自らのプロ野球愛をふんだんに詰め込んでみた。
YouTube版→I LOVE BASEBALL!! - YouTube
ニコニコ動画版→I LOVE BASEBALL!! by GODMAN スポーツ/動画 - ニコニコ動画


その2「松ちゃんできゅっきゅっきゅっニャー」
ダウンタウンの松ちゃんが浜ちゃんにリズミカルにはたかれるだけの動画。
YouTube版→松ちゃんできゅっきゅっきゅっニャー - YouTube
ニコニコ動画版→松ちゃんできゅっきゅっきゅっニャー by GODMAN 音楽/動画 - ニコニコ動画


その3「【プロ野球MAD】ハーモナイズ・タイガース」
がっこうぐらし!EDに阪神タイガースの名場面集を合わせたMAD。通称「ろっこうおろし!」
YouTube版→【プロ野球MAD】ハーモナイズ・タイガース - YouTube
ニコニコ動画版→【プロ野球MAD】ハーモナイズ・タイガース by GODMAN スポーツ/動画 - ニコニコ動画


その4「イチロードラゴンボールのゲームに参戦したら」
かつて流行したイチローの人類滅亡動画にドラゴンボールヒーローズのBGMとエフェクトを合わせただけの雑MAD。
YouTube版→イチローがドラゴンボールのゲームに参戦したら - YouTube
ニコニコ動画版→イチローがドラゴンボールのゲームに参戦したら by GODMAN スポーツ/動画 - ニコニコ動画


その5「TIGER&BUNNYのOP曲を「Butter-Fly」にしてみた」
タイバニのOP映像とデジモン無印のOP曲は見事マッチすることを証明した検証動画。
YouTube版→TIGER&BUNNYのOP曲を「Butter-Fly」にしてみた - YouTube
ニコニコ動画版→TIGER&BUNNYのOP曲を「Butter-Fly」にしてみた by GODMAN - ニコニコ動画


その6「新テニスの王子様のED曲を「Butter-Fly」にしてみた」
テニプリのED映像とデジモン無印のOP曲は見事マッチすることを証明した検証動画。
YouTube版→新テニスの王子様のED曲を「Butter-Fly」にしてみた - YouTube
ニコニコ動画版→新テニスの王子様のED曲を「Butter-Fly」にしてみた by GODMAN - ニコニコ動画


その7「スラッガー憂」
個人的に一番気に入っている投稿動画。アニメの憂ちゃんのバッティングセンスを見て衝動的に作ってみた。
YouTube版→消されました orz
ニコニコ動画版→スラッガー憂 by GODMAN - ニコニコ動画

その8「ウィニー・ザ・プー ホームラン集」
プーさんのホームランダービーにホームラン集によく使われるBGMを付けてみた動画。プニキカッコイイ!
YouTube版→ウィニー・ザ・プー ホームラン集 - YouTube
ニコニコ動画版→ウィニー・ザ・プー ホームラン集 by GODMAN エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画

その9「2013年WBCオランダ戦のホームラン祭りに盆回りのBGMを付けてみた」
2013年WBCオランダ戦の日本代表のホームラン攻勢が面白かったので勢いで作ってみたもの。
YouTube版→2013年WBCオランダ戦のホームラン祭りに盆回りのBGMを付けてみた - YouTube
ニコニコ動画版→2013年WBCオランダ戦のホームラン祭りに盆回りのBGMを付けてみた by GODMAN スポーツ/動画 - ニコニコ動画

その10「2004年巨人vs横浜戦ハイライトにこち亀のBGMを付けてみた」
昨日アップしたばかりの最新動画。かつての暗黒巨人vsTBSベイスの泥試合にこち亀BGMを付けてみたもの。
YouTube版→2004年巨人vs横浜戦ハイライトにこち亀のBGMを付けてみた - YouTube
ニコニコ動画版→2004年巨人vs横浜戦ハイライトにこち亀のBGMを付けてみた by GODMAN スポーツ/動画 - ニコニコ動画

以上なのよ~ん。べ、別に楽してるとか、そんなわけじゃないんだからねっ!
んじゃ、明日も更新するから引き続き応援よろしくだべさ!ほいだら!(謎キャラで締めるスタイル)

 

~今日のうんちく~
砂漠ミニうんちく集
サハラ砂漠は世界最大の砂漠。面積は約1000万平方キロメートルで、日本国土の約25倍にも及ぶ。
サハラ砂漠の「サハラ」は現地語で「砂漠」。その為、日本語に戻すと「砂漠砂漠」となる。
・地球上の陸地の約4分の1は砂漠化している。
・砂漠の死因第1位は溺死。雨が降った際に地面にしみ込まず洪水になることが多い為。
・赤道直下に砂漠はほとんどない。熱量が多いが雨量も激しい為。