gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

アニメ感想シリーズ第7話「アニメイトポイントが消える時」【108】

は~いみなさんこんばんは、雨ニモマケズ風ニモマケズ、ダケド睡魔ニハマケルノネン、gongodmanでございやす!
さ~ぁ、今日も一発かましてやるぜ!さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃいだまらっしゃい!(全力のギャグ)


なぁんだか外は悪天候で、下痢の時の腹のような雷鳴が轟いておりますが、それにも負けずにいっちゃう俺だぜ!
さぁさぁお待ちかね、今回は2週間ぶりのアニ感祭り、第7弾だぜヒャッホォイ!
お客さーん!今日も選りすぐりのアニメ感想入ってるよ!それは辛口!それは甘口だよ!うまいだろぉ?
はいあーん…♪今ノってるんだからノリで返してよもぉ~(ダダGON)

No.061「美男高校地球防衛部



No.062「健全ロボダイミダラー


No.063「月刊少女野崎くん


No.064「あんハピ♪


No.065「あいまいみー


No.066「ガールズ&パンツァー」


No.067「謎の彼女X


No.068「荒川アンダーザブリッジ


No.069「魔弾の王と戦姫


No.070「花咲くいろは


ぼくの名前はシューボー!ぼくの名前はリョーボー!二人合わせてシューリョーだ~!(全開のギャグ)
さあ明日は花金!ごんは半休を取ってるので一足先にプレミアムフライデーを体験して参ります!
って、有給消費してるがな~!ええ加減にしなさい!ちゃんちゃん!(新喜劇GON)

 

~今日のうんちく~
・市外局番以降の携帯番号の数列が出せる面白方程式:([上4桁の数字]×250×80)+([下4桁の数字]×2)÷2
・誕生日の数列が出せる面白方程式:(([生まれ月の数字]×4)+9)×25+[生まれ日の数字]-225
・1~9のうちの好きな数字を八桁連続で出せる面白方程式:12345679×([1~9の好きな数字]×9)
※電卓で計算する時は( )ごとに=を押してください。