gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.2【111】

んほおおおおおお!!時間が圧倒的に足りNEEEEEEEEE!!(毎回絶叫すればいいと思ってるあへあへ安直発想マン)
気づけばもうすぐ12時で明日月曜とかありえへん!神様ごんにもっと!もっと時間をくださーい!(大絶叫)


やはり、pixivTwitterはてブと三足のわらじを履きながら活動していると時間が経つのってあっという間ですな。ほんま無力(山田)
そんな都合で今はちょっとばかしイラスト活動を休んでおり、Twitterはてブの更新に勤しんでいるのであります。
つってもまぁ、ここもぶっちゃけ最近はツイートと過去作品の紹介しかしてないけどな!ハッハッハッハ…はぁ…

んま、早々に立ち直ってみたところで、今日はアレの第2弾でも行っちゃおうかなと思います。
アレって何かって?アレだよアレ、そうそうMTBS!ってあれもう8弾くらい行ってるだろバッキャロウ(ノリツッコミ)
えーと、それの弟分の裏MTBSをお送りするんですわ。ええ、性癖全開のツイートばかりですがそこはどうか勘弁してやってくだせえね。ていうか、だからこのタイミングで更新したねん(粉蜜柑)
てなわけで、よい子は目を瞑るか記事自体を見ないこと!って、こんなブログをこんな時間に子どもが見るはずないってか、はは(初カキコども)
それじゃあよーい…ドンッと鳴ったらスタートしてください(フライング死刑)

*その11


*その12


*その13


*その14


*その15


*その16


*その17


*その18


*その19


*その20


~終~



おわりだぴょ~んwww鼻くそぴょ~んwwwwww(台無しマン見参)

 

~今日のうんちく~
現代の若者言葉として広く認識されている『マジ』『ムカつく』『ヤバい』『ビビる』は、実は全て江戸時代から使われていた言葉である。
『マジ」は、「真面目に」の省略形で芸人が使用していた業界用語、『ムカつく』は胃のムカムカ感といった具合の表現から転じた言葉である。
『ヤバい」は「いや危ない」の省略形で泥棒が使用していた言葉で、『ビビる』は戦の時の鎧が触れ合った時に鳴る音を「びびる音」と呼んだのが起源である。