【112】松本人志名言集 ~ニの巻~

危ない危ない、うっかり寝過ごして更新途切れるとこだったぜ、ハァ、ハァ…(虫の息)
昨日夜更かししてたせいとはいえせっかくのフリータイムを無駄にするとこでした…せめてブログだけは更新するで~…(空元気)


今日は松本人志名言集・第2弾ですね!まぁあの~いいじゃん使いまわしでもさ。それが生きてる証拠だよ!(HGKM)
にしても松っちゃんの瞬発力と言葉選びのセンスってホント神ですよね~、今でもその姿は衰えず…う~ん、すばらC!(話題逸らし)
でもやっぱり、彼の言葉は相方の浜ちゃんがいると抜群に効果を発揮すると思うんです。やっぱダウンタウンは二人揃ってなきゃと思うんですよ。単体でも凄いけども。
…おっと、うっかり逸らしすぎちまったな。それじゃあぼちぼち始めますね。月曜の夜なんてどうせ誰も見てないと思うけど、始めますね!(強調)

十一言目


十二言目


十三言目


十四言目


十五言目


十六言目


十七言目


十八言目


十九言目


二十言目


はーい松本パワー炸裂!お客さんゴッソリ来た!
…すいませんでした松っちゃん… m( _ _;)m

モーメントもよろしく!(随時更新中)

twitter.com

 

~今日のうんちく~
世界には「クリスマス島」という島が2つある。オーストラリア北西部にあるクリスマス島と、キリバス共和国東側にあるクリスマス島である。
前者は1643年12月25日に、後者は1777年12月25日に初上陸されており、いずれもクリスマスにちなんで名付けられている。
また、前者は産卵期のアカガニの大量発生、後者は世界で最も早く1日を迎える地域の1つとしても有名である。