gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

松本人志名言集 ~四の巻~【116】

ちわっすちわっす!みんな元気~?gongodmanのブログ更新の時間がやってきましたよ~だ!
読者さんの!ちょっといいトコ見てみたい!そーれ一気見!一気見!一気見!(躁病患者)


…まぁね、お察しの通り、今日もTwitterなんだけどね。いいじゃんいいじゃんプップクプ~(はまじ)
ってなわけで、今日は前回に続いて松本人志名言集(第4弾)になります。うん。そうなの。そうなのよ。
しかもアニ感と裏MTBSはチャージにもうちょい時間かかりそうなので、これとMTBSしか今頼れるやつがいませぬ…
ハハッ笑ってくれよこの準備の悪さを。そしてその笑いをそのまま松ちゃんの名言集にスライドしておくんなまし。それじゃあスタートです(泣き声)
※三十九言目(続き)を追加しました。[2017.7.16]

三十一言目



三十二言目


三十三言目


三十四言目


三十五言目


三十六言目


三十七言目


三十八言目


三十九言目


三十九言目(続き)


四十言目


はーいオモロー!(露骨にパクっていくスタイル)
昨日帰ってすぐばたんきゅーしちゃったから今夜は徹夜して創作がんばろうと思ってるんだけど明日仕事で運転しないといけない俺はどうすればいいだろうか(新ラノベタイトル)
…ちょこちょこやって寝ることにします。はい。また明日~(大泣き声)

 

~今日のうんちく~
鼻呼吸は片方の穴しか使われていない。2~3時間おきに使う穴が交互に入れ替わる。
これは、鼻の奥にある「鼻甲介」が片方ずつ膨張を繰り返すことが要因であり、鼻の粘膜保護や肺の休憩の為働いているという。
片方の穴が鼻づまりになった際に自然と寝返りを打つのはこの現象によるものとも言われている。