【120】アニメ感想シリーズ第9話「GONカ、来日」

一週間ぶりにぃ!この男が帰ってきたぁ!!その名はぁ!!!
GOOOOOOOOOONGODMAAAAAAAAAAN!!!!!


うん、夜分遅くにごめ~んね。ってなわけで、休んでる間に色々とチャージできましたので、久しぶりに更新したいと思いますわ。
前回の記事で言った通り、一応今日までTwitter記事の更新を実行しようと思っております。10記事連続を見事達成ですね。ふふん。
んで、次の更新は元に戻るか、それともまたTwitterに頼るか…全ては神のみぞ知る…ってんなわきゃねーだろ!
はいごめんなさい。次の更新から軌道修正していくよう善処しますので、ええ。じゃあぼちぼちこの話の軌道も修正しますわね。

松本人志名言集のおかげで今月は何とかふんばれていましたが、今日は久しぶりにアニ感の更新をさせてもらいます。
いやーしかし、MTBS記事が10つ、アニ感記事が9つ、松本名言集記事も既に5つですわ。もうはてブというより最近はツイブって感じですね。
特にこの頃はTwitterのモーメントの整備をしたので、いよいよこれらの記事の存在意義が失われつつあるんすよ。まぁこんなこと言っても続けますけど。
…あ、また軌道ずれちゃった…ホントにポンコツでごめんなちゃい。じゃあ、アニメ感想シリーズ・第9弾、始まり始まり~

No.081「とらドラ!



No.082「侵略!イカ娘


No.083「すごいよ!!マサルさん


No.084「けいおん!


No.085「神様家族


No.086「僕らはみんな河合荘


No.087「NHKにようこそ!


No.088「大正野球娘。


No.089「大家さんは思春期!


No.090「ゴクジョッ。


R.I.P…あ、間違えたE.N.D(粉骨砕身のギャグ)
…次回をお楽しみにね!(R.I.P)

 

~今日のうんちく~
地球の年齢は46億歳というのは有名だが、その中での人類の歴史の割合は僅か1%にも満たない。
仮に地球史を一年間に置き換えると、6月に酸素が誕生、11月に動物が誕生、12月31日午後11時37分に人類が誕生する計算になる。
ちなみに月は45.1億歳。太陽は意外にも地球と同い年で46億歳程度(歳の差1000万年程度)とされている。