gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.3【123】

おはよう。あ、まちがえたこんにちは。あ、まちがえたこんばんは。
若くして痴呆症が見え隠れしているgongodmanがブログの更新をお知らせしま~す、どっひゃーwww


てなわけでごめんなさい、ネタはそこそこいっぱいあるんですが文章化に時間かかるので今日はTwitter記事で勘弁してくれや。
今日は久しぶりに裏垢んごんごの裏MTBS第3弾と洒落込ませてください。え、ダメ…?ここ、僕のブログなのに…?(絡みづらい典型例)
あのね、能書きはあまり長く書きたくないんで早く行かせてくださいね。特に今日はいつもと違って多めだからさ。うん。振り返れば全部僕のせい。それじゃあLet's begin.(ネイディブ)

*その21


*その22


*その23


*その24


*その25(全2編)


*その26


*その27


*その28


*その29(全2編)


*その30(全6編)


終わりんこ。あー、ホントマジで変身能力手に入らねえかなぁ…。あ、憑依能力は三次の場合はポイーで(現実主義)
んじゃ、風呂入ってくらぁ…(哀愁漂う背中)

 

~今日のうんちく~
ニュース隠語シリーズその1
「無事保護されました」と「保護されました」と「発見されました」について
・「無事保護されました」→心身に何の問題もなく発見された。
・「保護されました」→怪我や病気など、何らかの問題がある状態で発見された。
・「発見されました」→亡くなった状態で発見された。