gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

松本人志名言集 ~六の巻~【124】

ハァ~!時間がねぇ!余裕もねぇ!明日は平日やる気出ねぇ!
おらこんなのは嫌だ~おらこんなのは嫌だ~有給取るだ~
有給取りたいけど~繁忙期間近、諦めて仕事行くだぁ~ぃ~


―――お送りしたのは、吉GONZOさんで、「おら自由時間が欲しいだ」でした。
はい、てなわけでね。今宵もブログを更新させてくださいよ。あと自由時間くださいよ(届かぬ思い)

まぁそう言いつつ、今回もネタ用意できてないんですけどね。どっひゃーwww(こすりネタ)
はい。タイトルの通り、ダウンタウン松本さんの力をお借りしたいと思いますのでどうかご容赦ください、松本さん(涙目)
てなわけで、松本人志名言集・六の巻、始まり始まり~

五十一言目



五十ニ言目


五十三言目



五十四言目


五十五言目


五十六言目


五十七言目


五十八言目


五十八言目(続き)


五十九言目


六十言目


松本さん「ええ加減にせい!(怒)」
GON「どうもありがとうございましたー!(泣)」
死神「バァイ(笑)」

※モーメントもよろしく!(その2もできました!)

twitter.com

twitter.com

 

~今日のうんちく~
ニュース隠語シリーズその2
「頭を強く打って死亡」と「重傷」と「重体」について
・「頭を強く打って死亡」→頭部陥没または欠損で原型を留めておらず、治療が不可能な状態。ほぼ即死状態。
・「重体」→内臓などの生命維持器官に大きな損害があり、命に関わる状態。
・「重傷」→大きな怪我はあるが生命維持器官の損傷はほぼ無く、命に別状は無い状態。