【127】診断されちゃおっかな~♪

おはこんばんちは!ごんやで!ごんごん!
みんな夏休み楽しく過ごしてるか?え?夏休みなんてねぇ?…俺だってそうだよ!社会人なんだからよ!まぁもうすぐ1週間夏季休暇はもらえますけどね!(隙あらば自慢)
自慢もそこそこに、今日も今日とて更新行っちゃうぜベイベー!(深夜特有のハイテンション)


突然だけどさぁ、「診断メーカー」ってあるでしょ?ホラ、Twitterと連携してるアレよアレ。アタシ最近アレにハマッちゃってるのよね(オネエごん)
だからさぁ、過去に色々診断してもらってるのよ。ぜひ見てちょうだい。名前は本名じゃなくて全部「ごんごん」で通してるけど、もはやごんごんはアタシでアタシがごんごんだからそんなこと気にしなくていいの。四の五の言わず見てちょうだい。いいから。
あと、診断メーカーが出した質問に答えるやつも答えたの。後半に用意してるからそっちも見てちょうだい…見ろっつってんだろ!!(本性)

※表示おかしくなってたねー、ホントごめーんねー(誠意0%)[2017.8.7]

その1



その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9



その10



<RTされたら答えよう!>






















ここに来たってことは最後まで見てくれたのね。んどーも、ありがと。
明日に備えて今日は早く寝なさい…寝ろっつってんだろ!!(二度目)

 

~今日のうんちく~
日本では、車のナンバープレートや江戸町火消のいろは組にはひらがな一文字が使われるが、事情によって使われないひらがながそれぞれ4つずつ存在する。
・ナンバープレートの場合→「お」(「あ」と誤認する恐れがある為)、「し」(「死」を連想してしまい縁起が悪い為)、「へ」(「屁」を連想してしまい格好が悪い為)、「ん」(発音がしづらい為)
・江戸町火消の場合→「ひ」(「火」を連想してしまい縁起が悪い為)、「へ」(上に同じ)、「ら」(「ま」と並ぶと「まら」となり、男性器を連想してしまい格好が悪い為)、「ん」(上に同じ)