【129】近況を伝えてやろう!フハハハハ!(帝王ごん)

こんばんは~俺やで?gongodmanやで?え?知らない?あぁそう。
今カラオケ中なんすよ、やから今日の更新はここだけで勘弁してーな。うん。


さて、久しぶりに今日は独り言でもしゃべりましょうかね。てか近況報告しますわ。深夜だけど。
まず仕事の方は昨日から夏季休暇で一週間休みに入りました。内心ウッハウハな反面、休み明けは入荷やら配本やらでめちゃ忙しくなるのでちゃんとやってけるかなという気持ちもあったりしてます。うん。。
特に今年から結構アカンミスが続いてるんで、何とかしていきたいんですけどね、そうは中々問屋が卸してくれませぬ。
まぁ無理はしない程度にがんばりますゆえ。うん。。

そして趣味。この頃は中々いい具合に全部やりこなせてる気がします。
pixiv。安定投稿&性癖全開でブクマもフォロワーも増えまくりウッハウハ。でもキャンセルする人も多くてプンプン。どないやねん。
Twitter。色んな企画やったりして表垢も裏垢も反応ありありウッハウハ。でも表垢は一向にフォロワーが増えません。うわぁん。
はてなブログTwitterまとめもしたりして月間二桁投稿更新中で安定感ウッハウハ。でも閲覧数は依然少ない…別にいいもんっ!
…とまぁ、完全に上手くやれてるわけじゃないですが楽しくやれております。まだまだいくよー!(懐かしFLASH)

アニメ鑑賞。視聴済アニメの2周目なんかしたりして、いい調子に続けております。アニメ感想シリーズも次で大台100件目。正真正銘のウッハウハでございます。
スレ立て。最近はややご無沙汰気味ですが、立てたやつは大体まとめに載せてもらってます。承認欲止まんないね。てかもっと載せていいのよ。
雑学集め。このブログのおかげで新しいものから知らないものまで、色んな雑学を蓄えられております。このまま博士号でももらってやるか(驕り)

ざっとこんなもんすね。もっと他の報告をしてもいいんですがぶっちゃけめんどくさいですごめんなちゃい。
てなわけで、今日は短めで締めます。終わり!閉廷ガラガラ!出たぁ!(Wでパクり、Wパク)

 

~今日のうんちく~
誤用されがちな日本語の本来の意味シリーズその2
・「潮時」→何かをするのにちょうどよい時。
・「話のさわり」→話の一番大事なところ。要点。
・「斜に構える」→真剣に取り組む姿勢。
・「おもむろに」→落ち着いてゆっくりと行動する様子。
・「煮詰まる」→話がまとまっていく様子。