【134】Twitter単発企画 Vol.1

こんちゃ!8月なのに除夜の鐘ごんごんご~ん!こと、ごんごんです!知るかボケ!ってね!
さ~今日はお父さん更新しちゃうぞ!いざ!免許更新だ!(極小笑い)

 
さてさて、毎度毎度Twitter企画関連でホントに申し訳ないんですが、今日から過去の単発企画を1記事に2つずつ、紹介かつ補完という形でここに公開させて頂きます。
え?どういう意味って…そのままの意味に決まってるじゃない。お兄ちゃんに擦り寄ってくる意地汚い女どもは…はっイカンイカンヤンデレ妹に憑依されてた。
一応今後のためにシリーズ化してますけどキリがなくなると思うんですよね~。まぁでも、前のMTBSで紹介している単発企画がこのままじゃかわいそうだからやらせてくれよ…別にいいだろ(イケボ)
ま、そんなわけで早速( ・∀・)ノ旦ドゾー


<#いいねされた数だけ昨今のお笑いについて語る>

その1



その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9


<#いいねの数だけオリジナル三大~を作ってみる>
その1


その2


その3


その4


その5


さあ…フィニッシュだ(イケボ)
来週も、絶対見てくれよな!(ゴクボ)

 

~今日のうんちく~
切手の裏のりは特殊な成分でできており、唾液などの微量な水分を与えることで粘着力が出る仕組みとなっている。
また、こののりには甘味料も含まれており、舐めると約2kcal摂取できる。140枚舐めればごはん一杯分のカロリーを摂取したことになる。
ちなみに郵便切手制度が日本に入る前から「切手」という言葉は使われており、「切符手形」という言葉が省略されてこのようになった。