gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitter単発企画 Vol.2【137】

おひさしぶりいいいいいいいいん!!gongodmanなのおおおおおおおおん!!
みんな元気ですかああああああああ!!!更新の時間だよおおおおおおおお!!!
…などと、犯人は依然意味の分からない供述を繰り返しているとのことです。以上中継でした。


は~い、てなわけでね。平日深夜ですけど更新しますよ更新。またちょっと間が空いたけどいかせてもらいますYO!
つってもまぁね、またTwitter記事なんすけどね。でもまだ単発企画が残ってるから今のうちに消化させてもらうんだよ悪ぃかよふんだ。

今回の2つはどちらも最近ストレス溜まり気味なごんのデトックス企画でもあったので、興味ある人はぜひ見てみてくださいや。
これを見て共感できる人、ぜひ友達になりましょう。できない人、死にましょう。ってオイイイイイイ!!!
は~い、キチゲも消費したところで早速始めましょうね。レッツラゴン

<#いいねされた数だけ悩みをぶっちゃける>
その1



その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9


<#いいねの数だけ本音を一言>
その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9


その10


その11


その12


は~い終わりん!日付またいじゃったけどもうそんなの関係ないのん!
眠いからもう寝るわん!なまこわんわん!(キチゲが0にならない病)

 

~今日のうんちく~
生物において最も重要な器官である心臓は、人間の場合1日最大10トンもの血液を全身に送り出している。
また、血液が心臓から全身を通って心臓に戻るまでの速さは約25秒で、時速に直すと約216km/h、およそ新幹線ほどの速さである。
ちなみに、人間の体内の血管を全てつなぎ合わせると約10万kmにもなり、地球を2周半するほどのとてつもない長さになるという。