【143】松本人志名言集 ~十一の巻~

はざまーす、gongodman登場でございます。更新遅れてごめんなさいねぇちょっくら残業があったのよ。
よーし、レッツラ更新だ!残業疲れになんて、負けないんだから!(即堕ちフラグ)


それでは参りましょう。まだまだ続くTwitter祭り、お次は松本人志名言集です!パチパチパチパチ~
100を越えてもなお尽きることのない松っちゃんの名言の数々。ごんはそんな松っちゃんに猛烈に感動しております。
あ、そういえば感動することがもう一つ…また新たな読者さんが増えたみたいで。これで6人目ですよ。もうホンット…何も言えねぇ(北島GON介)
新たにフォロワーさんも増えたことですし、もうちゃちゃっと行っちゃいますか!よし!それじゃあよーい…あスタートスタートォ~!

百一言目



百二言目


百三言目


百四言目


百五言目


百六言目


百七言目


百八言目


百九言目


百十言目


ああ、今日もありがとう松っちゃん…
もう、ゴールしても、いいよね…(勝手に死んどけ定期)

 

~今日のうんちく~
アメリカのホワイトハウスは元々白い建物ではなかったが、かつての米英戦争で消失し、改築する際に全面を白く塗られた。
これは火事で焼け焦げて黒くなった外壁部分を隠すためだったとされ、この一件から現在まで真っ白な塗装が採用されている。
また、「ホワイトハウス」と正式に呼ばれるようになったのは第26代アメリカ大統領セオドア・ルーズベルトの時からである。