gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.13【145】

Ahh~!!金曜日の夜がやってきたぁ~!!そんな幸せいっぱい夢いっぱ~い!!なごんが午後12時前ぐらいをお知らせします!!
さぁさぁ更新の時間だぜどいたどいた!そうそう、こうやって腕と足を上げながら入場してね、ってこれ行進だからッッッ!!


……毎回サブい思いさせてごめんなさ~い、でもこうでもしないと気が治まらないらしいんだよ(他人事)
まぁそんな脳味噌が腐りまくったような手前味噌な笑いは糞味噌にしちゃって~…そこがミソなんだよ(ブリザード連発)
…とっとと先行かせてよ(責任転嫁)

はい、今日はいよいよTwitter祭りの最終日!そして最後にお送りするのはこちら!なんと!5日前に登場したばかりのMTBS(かれこれ13弾目)じゃないか!
もうネタがないだろ?甘い甘い、前回の記事で無理矢理10まで揃えたごんの力をなめないでください!ぺろぺろ!くんかくんか!
…ごめんなしゃい(ボコられ) 分かりました始めます。始めさせてください。そしてこの関係を終わらせてくだぶほぁっっ!!(大ダメージ)

その111


その112



その113


その114


その115


その116


その117(全2編)





その118


その119


その120(全2編)






おっす!オラGON空!溜め込んだTwitterネタがこれでもう尽きちまった…!
その上次から通常記事をお送りしようとしたら肝心のネタがありゃしねぇ!全く、オラヒヤヒヤしてきたぞ~!
次回、ドラGONボールZ!『クソミソブログ!』次の記事も、ぜってぇ見てくれよな!

 

~今日のうんちく~
マクドナルドのシンボルマークのMの由来はイニシャルではなく、「ゴールデンアーチ」という金色のアーチ状のオブジェから来ている。
1955年に開店されたシカゴ1号店でこのオブジェを看板の上に設けたところ、客から好評を博し、店舗の両脇にも2つ設置したという。
そしてそれを斜めから見ると「M」に見えるので、これがロゴのモチーフに採用され、現在までシンボルとして扱われている。