【147】松本人志名言集 ~十二の巻~

皆さんこんばんは。お久しぶりです、え?誰だって?gongodmanですよ~水臭いな~
この頃は仕事が忙しかったり色々あったりして更新できなかったんですよね。ええ、どうか許してください読者やめないでマジで。


はいさいそんなわけでね、リハビリがてらTwitter記事でも更新させといてくださいよ。うんマジでだから読者やめるボタン押さないでマジで。
今日はね、残り時間も少ないですが久しぶりにこっちもあっち(pixiv)も更新しようと思ってます!がんばるぞおおおおおおいっ!!
そんなわけで、頼みますよボス!もとい、松本人志名言集をお送りしま~す。心して聞け~ぃ!(あへあへ他力本願マン)

百十一言目



百十二言目


百十三言目


百十四言目


百十五言目


百十六言目


百十七言目


百十八言目


百十九言目


百二十言目


浜田「終~了~」
松本「おい、まだまだあんのに行かせろやお前」
ごん「あ、まだチャージできてないですすいません」
松本「何やとゴルアアアアアア!!」
浜田「ほならはよチャージせんかいゴルアアアアアア!!」
ごん「ひいぃっ!す、すいません!ま、また次回~…(震え声)」
※このブログはフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。めっちゃ名前出してるけど。

 

~今日のうんちく~
ティラノサウルスの別名T.レックスは「ティラノサウルス・レックス」の略称。ティラノサウルスが属名、レックスが種名になる。
また、恐竜映画などでティラノサウルスが追いかけてくるシーンがあるが、実際の足の速さは27km/hほどでそこまで速くなかったとされている。
ちなみに恐竜図鑑の恐竜の肌の色は正確でなく、似た生態を持つ現存生物をもとに大体で決められている。