【150】アニメ感想シリーズ第12話「もう何も観たくない」

休みも終了間近でようやくの更新。しかし、おかげさまでこのブログも通常記事通算150件目に到達しました。
あと1ヶ月で1周年を迎えるこのブログですがまだまだ語ることは不十分。これからもどんどん更新するぜいっ!


さぁて、ね。そう言いつつもまだ書きたいネタの文章が未完成なんすよね。ええ、ダメ男ですとも。
しかしですね、そんなこともあろうかと事前に仕込んでおきました。そうです、久しぶりのアニ感のお時間でごぜぇます。
近々マンネリ気味なんでぜひ楽しんでってくださいね~そうでなくともぼくの文章なんて全然面白くないかもなんて絶対言わないんだからねっ!
それじゃあ始めるよ?ん?やっぱやめる?ん?どうする?やめない?始めない?帰っちゃう?ん?ん?…始めるよ(その目は寂しかった)

No.111「ヒャッコ



No.112「sin 七つの大罪


No.113「撲殺天使ドクロちゃん


No.114「トップをねらえ!


No.115「トップをねらえ!2」


No.116「かみちゅ!


No.117「貧乏神が!


No.118「アホガール


No.119「徒然チルドレン


No.120「魔法少女まどか☆マギカ


終わり~ん!はぁ~い!
どうせ日曜深夜にこんなクッソみたいなブログに訪れる聖人君子や物好きなんていないでしょうけどね!ハハハのハーーー!!!
…ヤケ酒すっかぁ(酒飲めない)

 

~今日のうんちく~
現存する日本の名字のうち最大文字数の名字(苗字)は5文字。「勘解由小路(かでのこうじ)」と「左衛門三郎(さえもんさぶろう)」の2件のみ。
「勘解由小路」家は京都の勘解由使の所在地が地名になったものが由来とされる。現在は山口県に1世帯しか存在しない。
「左衛門三郎」家は昔その仮名を使っていた武士が所領にその名前を付け、子孫がそれを名乗り出したのが由来とされる。現在は埼玉県に数世帯しか存在しない。