【167】松本人志名言集 ~十五の巻~

やあ!こんばんは!みんな、元気~?…そうだね、gongodmanだね!
有給をはさみつつ、次々と舞い降りる仕事にひたすら慌てふためいてたらもう金曜様のご登場ですわ。やったね。
…時間がもったい無いと思いながら生きてると、時の流れは早いものですね(唐突の名言)


とにもかくにもですね、一度回りだした歯車は止められない…そうすなわち…今日も今日とてTwitter記事なのです!(衝撃0)
うん!意味わかんないよね!でもそれも含めて僕gongodmanだからさ、最初から大目に見ててよ、マジで!
さあ、というわけで今週の第一位、松本人志さんで松本人志名言集 ~十五の巻~」です!
このシリーズも何気に150言に到達!すごい!すごいぞgongodman!いやすごいのは松ちゃんだから!アハハ!じゃあ始め!

百四十一言目



百四十二言目


百四十三言目


百四十四言目


百四十五言目


百四十六言目



百四十七言目


百四十八言目


百四十九言目


百五十言目


そこまで!それじゃあ、回答用紙を後ろから集めてください~
おっと、誰だ~全部空欄で何にも書いてないやつ!出てこい!お前か!合格!なんでやねん!アハハ!じゃあ終わり!

 

~今日のうんちく~
伊豆七島」とは伊豆大島・利島・新島・式根島神津島・三宅島・御蔵島八丈島のことを指し、実際は八島存在する。
一説では新島と式根島が元々一つの島だったのが地震で二島に分断されたと言われているが、近年は新島の島民の創作話という有力説もある。
また、この呼称は江戸時代の伊豆諸島の有人島という意味で付けられたが、現在は青ヶ島なども有人島に属する為、あまり使われていない。