【173】診断されちゃおっかな~♪ Vol.5

はいこんばんは、みんな大好きgongodmanだよん。ってそんなわけないよね。
昨日あんま寝てないのでだいぶ眠いですが何とか気合いでごまかしつつ文章を打ちやした。もうへろへろ~…


まぁ今日はね、案の定準備できてないというか、なんか珍しく話のネタが尽きちゃった感じなんだよね。どうしよかってね。
はい、そうです。そんな時はおまかせ、ツイート記事の出番ですわな。今日も今日とてごんちゃんはTwitterちゃんにすがりついちゃうのでごぜぇます。
今日お送りするのは、ぶっちゃけ誰も期待してないであろう診断シリーズになります。何気に3週間ぶり。ぶりぶり。
てゆーか、ぶっちゃけ今日の会社の帰りに一気に診断しまくったから間に合わせ感丸出しなんすよね…でもまぁそこは超大目に見てあげてくださいや。ぶりぶり。
さぁ、そろそろ始めときましょうか。gongodmanの診断結果は~…これだぁ~!


その41


その42



その43


その44


その45


その46


その47


その48


その49


その50


診断結果…ごんは、胃がんでした!どうやら胃がめっちゃいがんでたんだって!イガーン!!
ごめんなさい本当に寝不足で頭が回っとらんのや。やばいやばいちょうちょが見えるって半分冗談やがな!半分ホントなんかいぃ~また次回ぃ~(投げやり)

 

~今日のうんちく~
日本の刑法上最も重い罪は刑法81条に記された「外患誘致罪」。外国と通謀して日本に対して武力行使を行うという罪である。
いわゆる国家転覆を図る罪であるとされ、行ったものは即死刑という非常に重い罪であるが、戦前戦後通しても適用された事例は過去一度もない。
また、刑法82条には外国の日本への武力行使に加担する「外患援助罪」というのも記されており、この場合は死刑、無期懲役または2年以上の懲役に処される。