gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

ちょっとヤバめな今日この頃【175】

くぁwせdrftgyふじこlp;!!くぁwせdrftgyふじこlp;~~~!!!
あ、どうもこんばんは。gongodmanです!お久しぶりぶり。すいませんちょっと色々あったんでキチゲ発散してたんやわ。


1週間ぶりの更新ですわ。こんなに間を空けたの2月以来かな…忘れてたわけじゃないのよ?ホントよ?
まぁいいじゃない。それにしてもね、気づけば今年も残り40日切りましたよ。早いもんすよね。ちょっと前の自分からしたら考えられないっすわ。
そう思いつつ今年振り返ると~…結構濃密に過ごしてるからこの際よしとするかな!うん!
仕事はさながら、去年以上に個人活動をがんばれた感あるから…よしとしよう!うんうん!

えっと、今日はちと言い訳が酷いので先に言っておきます。あの今月ってホントにね~、大変な月だったんですよ。まだ1週間あるけどさ。
まず何てったって寒い寒すぎ。急に冷え込んだからカラダ震えっぱなしで家でずっとストーブに当たりっぱなしですよホンマにも~(バンデージ)
前にも言いましたが寒いのホント嫌いです。でもこの寒さがあと4・5ヶ月続くって考えると…発狂しそうだよ、もう(白め)
そしてその寒さがたたって今月は個人活動がちょっとままならなくなってたのです。いや言い訳じゃないんだよマジで。

その上仕事もどんどん忙しくなって、終わったと思ったプロ野球もアジアチャンピオンシップが始まり…そりゃ個人活動おろそかになりまさぁ(半泣き)
現状、このブログも今月まだ二桁投稿達成しておりません。いつもならとっくに達成してる頃合なのにこの体たらく。分かる?この気持ち。
イラストの方は何とか調子取り戻しましたけど月間閲覧数25000切りそうでちとグラついてます。It's TSF描かなきゃ(使命感)

あと、前にpixivのフィードで「小説月間二桁投稿行っちゃうかも!?」と言っていたな。あれはウソだ(コマンドー)
ええ、無事即堕ち2コマですわ。ほいで今日もせっかくの祝日なのに絵も小説もできませんでしたわ!アハハ!誰か代わりに描いて!(半狂乱)
さらにさらに、ちょっと前に今年のはてブの目標は「通算200通常記事到達」とか意気込んでましたが、多分それ無理そうっす。ごめんなちゃい。
Twitterpixiv、あとアニ感あたりは何とか達成しようと思ってるんでね、ちょっとはこういう発言で肩の荷を降ろさせてくださいよマジで。

んっと、はい。そんなもんで、今日は生存報告がてらやや短めに書かしてもらいました。次回…最悪来月から死ぬ気でがんばりますので(多分)
てなわけで、おやすみなさい…ま、まだ夜はこれからだけどね(夜更かしモード)

 

~今日のうんちく~
日本以外に日本語が公用語として制定されている地域が1つだけ存在する。パラオ共和国のアンガウル州という地域である。
戦前、パラオが日本に占領されていた際、1945年の終戦まで日本語教育を受けていた為、その名残とされている。
現在は象徴的なものに留まっており、日本語を日常会話として用いる住民は存在しない。ただし、一部のパラオ語は日本語を由来としている。