gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.17【179】

こんばんはああああああ!!!泣く子も黙るうううううう!!!gongodmanだぞおおおおおお!!!
近所迷惑うううううう!?!?そんなの関係ねええええええええええ!!!!!


ごめんなさい(タンコブいっぱい) まぁね、さすがにこのまま年末を迎えるわけにはいかないのでちょっくらやってきましたよ。
昨日は睡眠不足もあって昼の3時から17時間も寝ちゃってましたの。だから今日大急ぎで創作に時間を費やそうと思ってたら買い物あったりM-1あったりと結局ろくに活動さしてもらいませんでしたわ。こっちの更新もあるしね、もうやってらんないっすよ!
…以上、僕の精一杯の言い訳でした。そんな言い訳いって良いわけ!?(PCフリーズ)

僕の無駄話なんて見なくていいですよ。ちゃちゃっとスクロールしちゃってくださいや。
今日はね、ほぼちょうど1ヶ月ぶり、MTBS先輩がお出ましなので、ぜひご登場してもらいましょうよ。うん。1ヶ月も温め…待たせてたんだからさ。
それでは参りましょう。MTBS先輩のご登場です!…あれ?ちょっと先輩?せんぱーい!?

その151



その152


その153


その154


その155


その156


その157


その158


その159(全2編)






その160


はい、おーわり…(小声)
よ、よーし!次回からお父さん猛スパートでがんばっちゃう…と思う、けど…ど、どうかな、やっぱ無理かな、アハハハ、ハハ…(優柔不断を地で行く男)


~今日のうんちく~
一時期、日本一高い山は富士山ではなかった時代がある。日清戦争後の1895年から1945年の太平洋戦争終戦までの約50年間である。
日清戦争で台湾が日本に割譲された際、台湾の玉山(標高3,952m)が新しい日本最高峰の山とされ、明治天皇より「新高山」と命名された。
ちなみに、富士山の頂上(標高3,360mより上)は私有地で、静岡県富士宮市総本宮がある浅間神社の所有物になる。