gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitter単発企画 Vol.5【197】

こんばんは~ん。gongodmanが眠気を我慢してやってきましたぞ~っと。
てなわけでね。今日は絵も描けましたし、いっちょさせてもらいますよ~更新~


今日もねぇ、昨日に続いてTwitter記事なんだなこれが~(てかそれしか準備できてない)
そして1ヶ月ぶりの単発企画特集ということでね。Twitterでやってた企画がたまってきたので思う存分消化させてもらう所存ですわ。うん。
ただ今回は、1つごとの単発企画の文章量が恐ろしいことになったのでいつもの2つ構成はナシの方向にさせてください。ごめんね。

んで、今回お送りする単発企画はお悩み相談いいねの数だけ悩み相談をしてTwitterにいる皆さんに励ましてもらうっていう構ってちゃん企画をこの間やってたんですわ。
最近悩みだらけのごんなので、打ち明けてほとんどの悩みは無事解決できました。ふっふん。
だから今回はそんな悩みをここにも公開して同情と共感を得ようって寸法よお。じゃあ早速行くぜ!開けゴマー!ドガーン!!ぎゃああああああ!!(独り相撲)

<#いいねの数だけ悩みを打ち明けて多分誰かが励ましてくれる>

その1



その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9


その10


その11


その12


その13



その14


以上です~どう?長かった?え?そうでもない?またまたご冗談を~…これでもごんがんばったんだからねっ(>_<)
ハイ、てなわけで今日のノルマ終了っ!一仕事終えて充実感に浸ったところで風呂入ってシコって寝ようと思います~んじゃまたね~

 

~今日のうんちく~
サザエさんミニうんちく集その2
・磯野家の住所は「東京都世田谷区桜新町あさひが丘3丁目」。
・福岡から東京に引っ越した当初は「いそべ」と名乗っていた。
サザエさんの独身時代の職業は雑誌記者。
・猫のタマはワカメが拾ってきた。
・次回予告のじゃんけんは一度だけカツオが出したことがある。