gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitter単発企画 Vol.6【198】

ごんごん平成大学!ごんごん平成大学のここがすごい!
経験人数0人!童貞歴24年!童貞魂!…あ、聞いてた?そうです。わたすが変な童貞です。


はーい!そんなことはさーておきね!今宵も行っちゃうぜチクショウ!(ブログモードON)
いや~今日仕事終わった後に焼肉屋で新年会あってさぁ~、明日筑後で土曜会議あるから生1杯で済ましちゃったよぉ。
それで肉がめっちゃ美味しそうでさあ…え?心底どうでもいい?さっさとやれ?んもぉ~そうやっていつもせっかちなんだからぁ~(キモGON)

今日も前回と同じく1企画構成になってます。だって長いんだもんっ。
ただ、今回は自分の性癖に関しての内容がエグいくらいに入ってるんで苦手な人は即ブラウザバックなのねん。まあもっとも、こんなアングラブログに来る人なんて相当の物好きだから大丈夫でしょーが…
まぁね、中身のないことつべこべいってもしょうがないんで早速始めませうか。よっしゃああああああ!!いっけええええええ!!(ホビーアニメ主人公)

<#1ふぁぼごとにえげつないくらいストレートに性癖暴露する>
その1



その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9


その10


その11


その12


その13


その14


店内リンクのカタログ、合宿免許GON!!遅くて割高、友達は一人もできないかも?
…あ、また聞いてた?そうです。もう終わりですたい。わたすが変な変態ですたい。
明日早いからもう寝ますわ。まったねん。

 

~今日のうんちく~
バタフライは元々平泳ぎをより早く泳ぐ為に改良された泳ぎ方で、泳法の中では唯一競泳の為だけに使われる。
大昔のオリンピックでは平泳ぎ種目中のバタフライ泳法は容認されていたが、その方法で泳ぐ選手が続出した為、1956年のメルボルン五輪からバタフライが個別種目となった。
ちなみに、50mプールは正確には50m2cmである。競泳でタイムを計測するタッチプレートが両端に厚さ1cmずつで設計されている為。