gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

僕自身、大台を達成する喜びはあった【200】

いやったー!通常記事200件到達だってばYO!
こんばんはgongodmanです。残り1記事は今すぐにでも達成したいということで、創作活動を放棄してここにやって参りましたん。


いやぁ~もぉ~苦しいところから始まってぇ…苦しさから、辛さになってぇ…辛さを越えたら今度は痛みが来て、心がね…
でも最終的にぃ~まぁこうやって…ってわしゃ感極まったイチローか!(千鳥ノブ)
…まぁでもやっぱり感慨深いものはありますね。まだ始めて1年3ヶ月程度ではありますがこんなに早く大台を達成できるとは思わなかったですし。

最初はひたすら自分がダベりたいことをダベり、途中から迷走し、果てにはTwitterに依存するハメになり…
しかしそれでも諦めずに続けた甲斐がありました。コツコツとうんちくを集めて記事内容を考えて投稿し公開する…この作業のなんと心地の良いことか。
まぁ人気の無さは相変わらずですけどね…そろそろPRO一ヶ月無料体験でも始めようかなとは思ってはいますが、中々気が乗りやがりません。
でもいいんです。まだ自分自身ブログ活動が好きでいれてるので、それが義務にならないうちは人気なんてそっちのけで続けようと思います。

今後どこまでその好きが続くかは分かりませんが、今や生きがいの一部になってますし、キリのいいとこまでやっていたいなって思います。
そもそもブログをやること自体小さい頃からの夢でしたしね。パソコンは早くからやってましたが、ただただネットサーフィンするだけのにわかでした。
続けられるのかとか専門知識がいるのかとか、当時はそんなことばかり考えて億劫になってました。でも、今は勢いで始めて本当に良かったです。
まぁ、もしここの活動が絶えてもpixivとかTwitterとかその辺で生きながらえてると思うので、暇な人はぜひ僕とそこでお話しましょうや。

てなわけで、今日は短めに締めます。今からスナックで飲むんでね。わくわく!
これからも楽しいブログをお届けしますので、引き続きよろしくお願いします!それでは、アディオ~ス!

 

~今日のうんちく~
スベスベマンジュウガニ」というカニがいる。名前の通り滑らかで丸みを帯びたカニだが毒を持っている。
また、「ケブカガニ」というカニもいる。名前の通り毛深く、体長が非常に小さいがこちらも毒を持っている。
さらに、ケブカガニの亜種で、毛が無くて光沢のある「スベスベケブカガニ」というカニもいる。