gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.19【201】

おいっす~!gongodmanだぞいっ!
さあさあ、200記事超えてもまだまだこのブログは続きますよ~!てなわけで今宵も、いってみよ!


まぁつっても今日はTwitter記事なんですけどね、初見さん(上げて落とすスタイル)
今年始まってから今までにそこそこTwitterやってたので、そろそろMTBSでもやっととこうかなって思った次第ですわ。

そういや余談ですけど、最近ここ全然リニューアルしてないからリニューアル報告も止まったまんまっすね。Twitter小説ラジオ垢のリンク貼りつけぐらいですか。
このままずっとしてると報告し忘れしそうで怖いんだよな~…まぁそのうち何とかすっか。
ま、余談もこのくらいにして始めちゃいましょうか。1ヶ月ぶりのMTBS~!HERE WE GO~!(落して上げまくるスタイル)

その171



その172


その173


その174(全3編)









その175(全2編)






その176(全2編)






その177(全2編)






その178


その179


その180


は~い、終わりっ!今日もいい感じにブログ更新できたっと!
てなわけで、また来てね♪チュッ♪(キモキモ男)

 

~今日のうんちく~
サーティワンアイスクリームの正式名称は"Baskin-Robbins"で、創業者であるバスキンとロビンス二人の名前をそれぞれ取っている。
また、正式名でなく"サーティワンアイスクリーム"の名前で店舗展開しているのは日本と台湾だけである。
ちなみに、"31"は1ヶ月を表しており、毎日違う味のアイスを食べて欲しいという願いが込められている。(実際には1000種類以上のアイスがあるという。)