gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! Vol.7【202】

イェーイ!僕の名前はgongodman!え?覚えにくい?じゃあごんでいいよもう!(半ギレ)
てなもんでね、気付けばあっという間の2月。まだまだ寒いですが、そんな冬ノ寒サニモマケヌ、丈夫ナカラダヲモチ…サムウウウウウウイ!!!(ヘタレ宮沢賢治)


さてそれじゃあちゃちゃっと参ります。今日お送りするのはおよそ1ヶ月半ぶり、Twitter診断シリーズでごぜぇます。
もはや完全自己満と化しているこのシリーズは、果たしてどこまで読者を追い去って行くのか、それは神のみぞ知る…いや自分も知っとけよってね。
まぁアレですよ。これは診断の宣伝も兼ねてるわけで、べ、別にごんのこともっと知ってもらおうとか、そんなわけじゃないんだからねっ!(需要0)
…うん、始めよ。始めよもう(半ギレ)

その61



その62


その63


その64


その65


その66


その67


その68


その69


その70


はい。以上で面接は終了です。最後に何か質問はございますか?
え?ないの…?こんなに自分をさらけ出したのに、質問のひとつもないっての!?
私とは遊びだったのね…!さよなら!!(需要-273.15)

 

~今日のうんちく~
現存する哺乳類は世界で4300~4600種ほどいるとされているが、そのうち約4分の1(約980種ほど)はコウモリが占めるという。
また、コウモリは唯一完全な飛行ができる哺乳類である。羽毛がない替わりに前肢が飛膜という膜になっており、それを広げて飛行する。
ちなみに、コウモリが逆さにぶら下がるのは、足が膜と少ない骨でできていて陸上に立つと不安定になる為、ぶら下がった状態が楽な体勢だからとされる。