gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

アニメで勝手にTSF妄想シリーズ 2nd【204】

毎度どもども!gongodmanのブログは今日も更新をしちゃいますよ。
大分出張もやっとこさ終わったので、これで心おきなくやれるってもんです!オ●●ー!(性欲のGON化)


まぁね、そうやって溢れ出るテンションをふんだんに分散しつつ参りましょうね。
今日はその●●ニーのオカズにふさわしいテーマをご用意しました。前回好評?だった「アニメで勝手にTSF妄想シリーズ」第2弾でございます!

ぶっちゃけこのシリーズってひらめき勝負なんで出ない時はとことん出ませんが、昨日続々と思い浮かんで今の公開に至ります。
アレかな、性欲発散ができない状況でヒマな時ほどいっぱい思い浮かぶのかな。うん、わっかんね!(思考放棄)
長話もこれぐらいにして、男子の奥底のエロ心をくすぐるようなシチュを思い付いたつもりなので、TSF好きもそうでない人もぜひ見てやってくださいまし。はいじゃあBEGIN!(ネイティブ)

第11話

 
第12話


第13話


第14話


第14-2話


第15話


第16話


第17話


第18話


第19話


第20話


はい、おーわり!ってあれあれ?皆さん何だか前のめりですね~気のせいかな?ぷぷぷ~
アニ感、松本名言集だけでなく、このシリーズもまだまだ続けていく予定ですので、引き続きよろしくっす!しゃ~!今から色々やるぞ~い…!zzz…(意欲100体力1)

 

~今日のうんちく~
名作野球漫画で知られる「ドカベン」は、実は7巻までは柔道漫画だった。(ドカベンは柔道でも地区大会決勝まで行っている)
当時水島新司は「男どアホウ甲子園」という野球漫画をライバル誌で連載していた為、ドカベンでの野球要素を控えていたという。
ちなみに、水島新司自身は大の阪神ファンである他、「巨人の星」の作者川崎のぼるも、実は熱狂的な阪神ファンである。