gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitter単発企画 Vol.8【212】

は~いこんばんはぁ~俺だぜ~俺なんだぜ~
まぁこうして残業帰りなのに何となく陽気に振舞ってますが、なぜこんな感じなのかは自分でもよく分かりません…っていつものことか。


さて、2月もそろそろ終わりを迎えそうなところで更新します。昨日寝不足で帰って即バタンキューしたのが悔やまれる…っていつものことか。
今日はに言ってたTwitter単発企画2企画構成のもう一つのやつになりまちゅわ。前回はちょっと自己満入った企画だったから申し訳なかったでちゅわ。今回はごん要素皆無だから純粋に楽しめる企画だと思いまちゅわぐばぁ!
はい、ウザイ語尾つけてすいませんでした…今度から真面目にやりまちゅわ…へぶしっ!(もうスクロールしてください)

<#いいねの数だけSランク芸人について語る>

その1



その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9


その10


おまけ


はーい以上でちゅわ。ちゅわちゅわ。ちゅわわわわ~ん。
もうどうなってもいいもん。創作全然できてないこととかもう気にしてしてないもん。あはははは…また次回(記事内容にそぐわぬレイプ目)

 

~今日のうんちく~
オリンピックミニうんちく集
古代オリンピックは全員全裸で競技をしていた。
・開会式の入場行進の先頭は毎回ギリシャ。(発祥国の為)
・かつて「綱引き」「鳩の撃ち落とし」「魚釣り」という競技があった。
・最高齢オリンピック出場(72歳)と最高齢金メダル(64歳)は同じ人。(オスカー・スパーン)
・オリンピックメダリストでノーベル賞を受賞した人がいる。(フィリップ・ノエル=ベーカー)