gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.7【216】

Ho~YOYOYOYOYO、ごんさん!ごんさん!ごんさんか~?ごんさん~えー自分だと思う(空耳アワー)
…はい、というわけでね、週末休みに入ってテンション高めなgongodmanがブログに舞い降りたぞ!ってちょっと逃げないでおっさんおっさん!


そんなもんで、pixivでの創作活動やブログの更新ができなかった分、Twitterでこつこつとつぶやき活動をしておりまして、それなりにストックができましたので、それを使ってブログを盛り上げていこっかなーなんて思ってます。
さて、今回お送りするのは、約3週間ぶりですかね!さー、TSF好きのみんな集まってー!裏MTBSが始まるよー!ピーヒャラピーヒャラってバカ野郎!
今回で第7弾になります。TSF限定のツイートまとめなのに意外と続いているというね。まぁそれだけ欲求不満というか、女の子になりたいのかなってバカ野郎!(二度目)

余談なんですが、この間TSF考察(*その69*その70参照)をツイートしたらめっちゃ反響が来てびっくりしましたわ。まさかのプチブレイクでした。
これも一TSF好きとして、自分も板についてきたのかなって思います。言ってる意味が自分でもよく分かんないんですけど、要するにTSFは素敵やんってことです。でもTwitter上で普通にTSF語りできる人はまだあんまりいないからもっと輪を広げたい所存でもあります。
はい、余談はこんくらいにしときましょうか。ではそろそろ始めましょう。フレー!フレー!T・S・F!フレッフレッTSFってバカ野郎!(三度目)

*その61


*その62


*その63


*その64


*その65


*その66


*その67


*その68


*その69


*その70


はい、終わりです!今回も性癖全開のたっぷりツイート!楽しんで頂けたかな?…って、みんな引いてるやん…
みんなが言う「こういう性癖変だと」死のう!!(空耳アワー)
…バイバイ(二重に引かれた男の顔)


~今日のうんちく~
エアフォース・ワン」はアメリカ大統領専用機(VC-25)のことではなく、大統領が搭乗した際のアメリカ空軍機のコールサインである。
つまり、戦闘機や輸送機でも大統領が搭乗すればそれがエアフォース・ワンと呼ばれるのでたる。また、副大統領の場合は「エアフォース・ツー」である。
ちなみに、陸軍機の場合は「アミー・ワン」、海軍機は「ネイビー・ワン」海兵隊機は「マリーン・ワン」と呼ばれる。