gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

完全に独り言なのでこの記事は見なくていいです(前置き)【228】

こんにちは、4月に入って仕事がスーパー繁忙期タイムに入り、個人活動に全く手を付けられていないgongodmanです。
まぁね、こんな言い訳はTwitterやpixivでも言っておりますが、何とか休みにこぎつけられたので、とりあえず馳せ参じましたわ。

 

今日はさすがにTwitter撮って出しはないですよ。え?なんでかって?そんなこと続けてたら読者の皆さんに飽きられるからに決まってるじゃないかぁ~
はい、ウソです。出しまくって無事ネタ切れですよ。ホント何やってんだろうね僕。仕事はおろか、個人活動までもヘタクソすぎて泣けてくるよね…
だからせめて、今日はTwitterに頼らずに自力でブログ更新しようと思ってるのよん…でもやっべぇ、何も書くことねえや(オイ)

なんだろね、ブログって完全趣味な感じでやってるのに、いつの間にかノルマのひとつとして義務的にやっちゃって、自分の首絞めちゃってる感あるんだよね。
でもまぁ前にも言ったけどこれって半分しかたないのよね。こうでもしなきゃいつか完全に止まっちゃってやんなくなるって自覚してるしね、うん。
まぁ書くことはないこたないんですよ?最近あった話とか最近のニュースとか仕事の話とか、書こうと思えば書けるんでしょうけど…いかんせん、まとめる時間と気力が全くないのら orz
ホント、ブロガー失格ですわこんなの。自分の話をろくに書けず、かといってブログにはノルマで縛られて中途半端…果たして僕は何のためにブログをやっているのだろうか(新ラノベタイトル)
…今この記事見てる人どんだけいるのかなぁ…ろくに人来ないのにやってる意味あんのかなぁ…この活動もそのうち黒歴史化しちゃうのかなぁ…

あーーーもう!!キチゲが溜まってる!!溜まりに溜まってるよもう!!誰か飲みに行こうぜ飲みに!!……友達も全然いないんでした()
いや、別に仕事が嫌いってわけじゃないんですよ?総合的に考えたらうちの職場ってすごいホワイトですし、4月が他の月に比べてめっちゃ忙しいってだけでさ…
いかん、こんな感じで書いたらブラック会社に洗脳されてる社畜っぽいな。いやホントガチです。基本定時で帰れますし有給も簡単に取れますし全然パワハラなんてないんですよ。
あ、そうですね。会社よりも仕事が全然できない自分にホンッッットに腹が立ってます。なんでこんなに仕事できないんだろう。おかげでまわりに迷惑かけまくりだお orz

うーん、あとね、今週は全平日運転しまくってた。月曜から3日間は筑後行って営業。木・金は荷造りからの販売店への納品。何だこれ、ワシゃアッシー君か。
いやまぁいい経験にはなってますけどね。まさかこんなに運転するとは思って無かったんですよ。去年も経験したんだけど、今年はなぜか時間が倍のように感じます。え?なんで?(知るか定期)
事故とかは起こしてないですが、長い人生で考えたらそのうち起こしちゃうのかなぁ…って考えるとゾッとしますよね。いや起こしたくないし起こさないようにするけどさ。
ンー、何故か自然に仕事の話しちゃってますね。話変えますわ。個人活動の話しよう個人活動の話、うん。

最近の個人活動…全くやれてない、以上。なんだ、あっさり終わっちゃったよ() いや、マジで去年一昨年に比べると本当にやれてないです、なんとかしなきゃ。
Twitterは何やかんやいつものちょっと少ないぐらいのペースでやれてますが、問題はその他ですよ。ごんの個人活動のメインはpixivはてなブログアニメ鑑賞なのです。
pixivで全く絵を投稿できず、ブログも基本Twitter頼りで全く更新できず、アニメ鑑賞も1日に2話かよくて3話しか観れず…わしゃ元横浜のロマックか!()
まぁ繁忙期終わったら多少は息を吹き返すと思うんですけどね。今はホント、pixivとブログは月間二桁投稿を達成するので精一杯です。アニメ鑑賞?知らんわもう(投げやり)

こんな感じで、最近のごんの話を何の構成も練らずに話してみたわけですが…もうこれでいいよね?もう、ゴールしていいよね…?
え?最近リアルにあった会社以外での話?あー、ネットの知り合いと中洲で飲みましたね。え?最近のニュース?あー、大谷すごいよね、3試合連続ホームランってマジ神かよって話…
…って話すこといっぱいあんじゃねえかバカ野郎!何やねんオイ!これ構成練った方がいいよねマジ!本格的にブロガー失格だわ!(自分をけなしまくり人生)
まぁいいです、とりあえず今日中に更新したかったのでこのぐらいにして、機会があれば続き話しますわ。ではまた~

 

~今日のうんちく~
Wは、英語で「ダブリュー」と読むが、これは元々ラテン文字の二重音字"uu"(ダブル・ユー)が由来となったアルファベットである。
その一方で、フランス語ではWを「ドゥブルヴェ」と読み、これは二十音字の"vv"(ダブル・ブイ)が由来となっている。
ちなみに、インターネットアドレスの「www」は「World wide web」の略称であり、「世界中に広がるクモの巣(情報網)」という意味である。