gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

Twitterで流行りの診断を実際にやってみた結果を見ろ!今すぐ見ろ! 特別編【237】

あいこんばんは!gongodmanがブログにやって来たぜ~?ワイルドだろぉ~?

そんなわけでね!今夜もそそくさとブログ更新しましょうね!減るもんじゃなしね!


さて、ではぼちぼちTwitter企画の方を消化していきたいんですけどもね。夜も遅いですが張り切って行ってみましょう。

まずはこちら。恒例の診断シリーズなのですが、今回は特別編でふ。ごんの大好き、TSF関連の診断をやってみましたよっと!

Twitterの裏垢(TSF用)と表垢、両方の名前で5つのTSF診断をやってみました。まぁ、ぶっちゃけ手抜きっちゃあ手抜きの回なんですがそこは勘弁してくれよな!(CV:野沢雅子)

はい!反応は半々ですね!では早速参りましょ~!TSF診断~!スタートですわよ~!

 

*その1『膨乳シチュエーション』
@んごんご


@ごんごん


*その2『あなたの強制女体化シチュ』
@んごんご


@ごんごん


*その3『朝起きたら女の子になっていたー』
@んごんご

 
@ごんごん


*その4『女体化して最初にしたこと』
@んごんご

 
@ごんごん


*その5『【R-18】強制女体化させられて酷いことになったー【TSF】』
@んごんご


@ごんごん

 

終わりですっす~。まぁその~、ひとつだけ言いたいことは、僕は美少女になりたいってことです。ね、別に共感なんていらないからね。慣れてるから。

はい!反応は0%ですね!それでは、またの更新をお楽しみください!(その背中、寂しそうだね!)

 

~今日のうんちく~
世界ウルルン滞在記のナレーターで有名な下條アトムは、芸名ではなく本名である。名前の由来はそのまま原子力を意味する"Atom"である。
彼自身、鉄腕アトムの連載開始より先に誕生した為、鉄腕アトムが名前の由来ではない。また、同級生には「ウラン」という名前の女の子がいたという。
ちなみに、世界ウルルン滞在記の「ウルルン」は、出会『う』・泊ま『る』・見『る』、体験(たいけ『ん』)を合わせた言葉である。