gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.9【239】

らんらららんらんらーん♪gongodmanがノリノリでブログの更新をお知らせしまーす♪らんらららんらんらーん♪
まぁね、昨日夜更かししたんで結構眠いんですけどね、構わず更新しちゃいますよ。ブログ好きなんだもんっ!ひとりでできるもんっ!(ゆるやか幼児退行)


あさてさて、今日の更新はというとですね…なんとなんと!今日もTSF関連のTwitter記事なのでごぜぇます!3夜連続エッチ記事!パフパフ!
前々回のTSF診断前回のアニTと続いて、今回は裏MTBS第9弾なのでごぜぇます!いや~待たせたねぇ~今夜もいっぱいTSFに浸ってもらうからねぇ~

しかしまぁ、裏MTBSも次でその100突入ですよ。そんだけTSFのことに関してたくさん考えてきたっちこっちゃね。うん。ホント、塵も積もれば何とやらですわ。
TSF専用の裏垢を作って結構な月日が経ちましたが、TSF熱が依然覚めやらぬごんは、まだまだエッチなことを考えちゃいますよ!パフパフ!
それじゃあ今夜も張りきって参りましょう!イッツ、TSFタ~イム!!

*その81

 
*その82


*その83


*その84


*その85


*その86


*その87

 
*その88


*その89


*その90


さーあフィニッシュです!3夜連続のTSF祭りでした!楽しんで頂けたかな~?
えっと…楽しんだでしょ?そうでしょ?そうだと言ってよ!ねえ!後生だから!今の僕にはこれしかないの!ねえってば!ね(ry)

 

~今日のうんちく~
「特別出演」「友情出演」「カメオ出演」の違い
・特別出演…通常であれば主演クラスの大物俳優が、主演以外の端役で出演する場合に使われる。(いわゆる大物俳優への特別処置的用語)
・友情出演…大物俳優が主演や監督、スタッフとの友好関係で出演する場合に使われる。(この場合の出演料は低いかノーギャラである)
カメオ出演…監督や出演者の友人、原作者など、作品に由縁の深い人物が端役で出演する場合に使われる。(主にハリウッド映画で多い)