gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection No.27【250】

こぉんばぁんわぁ~ん。待ちに待った週末が来たと思ったら月一の土曜会議あること思い出して憂鬱なgongodmanだよ!
まぁ僕の気分なんて読者にとってはどうでもいいよね!んじゃ、ちゃちゃっと更新しま~す!


6月が始まりましたねえ。梅雨で嫌らしい天気な上に祝日皆無とかいう何気にしんどい月ですよ…しんどくない?
5月は創作がんばるって意気込みながら4月並の活躍しかできなかった上、その割にはあんまし寝れてなくて体調も少し悪くしてたという非常に効率の悪い月でしが、さてはて、今月はどうしよっかな…
趣味を選ぶか体調を選ぶか。まぁ普通に考えたら体調なんですけどね。ただ、この頃は趣味の熱が不完全燃焼で終わってることが多いんだな、それが。
実際問題今日もお絵描きできてないしぃ?ブログは更新こそしたけどいつものごとくTwitterからの使い回しだしぃ?熱を十分に発散させる為にも、十分な趣味の時間は取りたいんすけどねえ…

ま、いいや。ホントにキツい時は休んで、それ以外がんばったら何とかなるっしょ。つーか、これからっしょ!うん!そうだ!立ち直った!
ハイ!そんなこんなで勝手に立ち直らせてもらいましたが、ごんブログ節目となる250記事目はこちら!久しぶりだねえ、2週間ぶりだねえ…全然久しぶりじゃねぇや。
みんな大好きMTBSやでー。最近好調やから多分近いうちまたこれやるやでー。そこ、手抜きとか言わん。先生傷つくから。はーいじゃあごゆっくりなー。

その251



その252


その253


その254


その255



その256


その257


その258


その259


その260


終わり!…って、誰もいないか…そうだよね、この世界は僕一人しかいないんだ…これからもずっとってバカヤロウ
んじゃ、休日でゆっくり羽を休めにいってくださいや。はい、お疲れちゃ~ん(インスタントGONソン)
 

~今日のうんちく~
洋式トイレの便座は「O型」と「U型」の二種類あり、家庭用やお店用問わず、ほとんどの洋式トイレはO型だが、実は公衆用ではU型が多い。
U型は男性器が便座の前面に当たることを配慮した形で生まれたものであり、O型より強度面では劣るものの、衛生面の良さから公衆用で用いられている。
ちなみに、日本の洋式トイレは幼児用・一般用の他に「力士用」も存在する。両国国技館が建設された際に特注サイズで作られたという。