gongodman’s blog

Welcome to Underground・・・

My Tweet Best Selection:Spinoff No.10【251】

ごんばんはぁ~!gongodmanですぞ~い!みんな、休みは十分に楽しめたかなぁ~?え?僕かい?…フフ、楽しめたんだな、それが(ドヤ顔)

ということでね、ホークス観戦を終えたgongodmanが、博多のホテルから更新のお知らせを致しますぞぞいのぞいっ!


いや~今日も見事に勝ちましたよホークス!阪神と横浜を3タテで交流戦開幕から破竹の6連勝!やっぱり交流戦はホークスの得意とするところですね!
しかし、今日の試合は中々の空中戦でしたね。相手にホームランを打たれつつもホームランを打ち返す熾烈な試合でした。3戦連発の上林、1試合2発の松田。ンン~あなたたちはすごい!

この勢いであさってからのヤクルト戦もぜひがんばって…ってずっとホークスの話になっちゃってるねごめんごめん。ま、この通り、僕は休みを十分に満喫したからさっ!(ドヤ顔)

さ、ホークスの話はこのくらいにしといて、そろそろ本題入りましょうね!いっつも冒頭に関係ない話ばっかりしてごめんね!(自覚済)
今日お送りするのは、TSFクラスタお待ちかね!約1ヶ月ぶり裏MTBSでございま~す!やったね!
何気なく始めたこのシリーズも今回で、第10回目!ツイートカウントもついに大台の100に到達しましたよ。すごくね?TSF関連のつぶやきだけでこれってマジすごくね?(てかウザくね?)

まぁでも、裏を返せば、僕がいかに普段からTSFのことばっか考えててかつ美少女になりたい変態かってことにもなるんですけどね…でもいいじゃん別に、減るもんじゃなし…

…うん、また僕が勝手にしんみりしてきちゃってるので、早いとこ始めます!いや遅いよ!アハハ!…もうスクロールしていいよ~だ!バーカ!(半泣き)

*その91

 
*その92


*その93(全2編)

 


*その94


*その95


*その96


*その97


*その98


*その99


*その100

 
おしま~い♪(CV:悠木碧)

さーて、明日から月曜日!また新たに気を引き締めて、いっちょがんばりますかねぇ!TSF妄想!よし!妄想しながら寝るとするか!おやすみ!(末期患者)

 

~今日のうんちく~
マリー・アントワネットといえば「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」の発言で有名だが、実際に彼女が発言したという記録はなく、他の貴族の作り話である。
また、"お菓子"はブリオッシュ(パンより価格が安い菓子パン)のことであり、本来は「高い物が食べられなければより安い物を」という意味である。
ちなみに、彼女は髪を盛る癖があったことでも知られ、一時期は髪の上に草木をつけた「庭ヘアー」や、船の模型を乗せた「船盛りヘアー」などもやっていたという。